検索窓
今日:22 hit、昨日:16 hit、合計:172,339 hit

5 ページ5

光一side

光「平野は甘えん坊だね」

平「…や、ですか?」

光「えっ?」



そんなうるうるの目で「いやですか?」なんて言われて、いやっていうやついるのか?



光「嬉しいよ。後輩に甘えられることなんかないからな」

平「けほっ、、やじゃないですか?」

光「全然いやじゃないよ」

平「ふふっ…よかったぁ…」

光「…」



ちょっと何考えてんの。

平野にキュンとしてる自分がいたわ。



剛「鼻の下伸びてる…」

光「はっ?伸びてないわ」

剛「でもこんな形で平野と関わることになるとは思わんかったなー」

光「いや、稀やろこのケースは笑」

剛「まぁな」



剛もかなり鼻の下伸びてるで。



光「それよりどーするん?平野」

剛「そうなんよな。俺らもずっといてあげられへんし」



今は空き時間やからこうやってついててあげられるけど、さすがにずっとは無理なわけで。



光「マネージャーに頼む?っていうか電話でなんて言ってたん?」

剛「なんかー、ついててやってって」

光「それだけ?」

剛「うん」

光「相変わらずテキトーやな」

剛「ほんまな」



ついててっていつまでなんよ。
そのあとどうするんよ。



光「もう一回電話してや」

剛「ちょー待って。…あっマネージャー?さっきの平野のことなんやけどさ…」



剛が再びマネージャーに連絡してくれて確認中。

ついててあげられへんけど、さすがにこの状態の平野を一人にするのもかなり心配やし。



平「…けほけほ」

光「しんどいなぁ」



背中をトントンしてやりながら電話が終わるのを待つ。

平野は相変わらず俺の手をにぎにぎして遊んでる。
熱あるし寝てほしいんやけど、なんか俺の手を気に入ってくれたらしいわ。



光「平野はいつもは誰の手をにぎにぎしてんの?」

平「んぅ…れぇん…」

光「れん?れんって……あー永瀬か」

平「永瀬ー…」

光「そうなんや」



2人ともしっかりしてそうやけど、平野は熱出したらこうなるみたいやから永瀬が見てあげてるってことか。



光「じゃあ平野は……ん?平野?」

平「すぅー…」

光「寝んのはや」



いつのまにか夢の世界にいったようで。



剛「なんかさ」

光「あー終わったん?」

剛「寝たんや」

光「そう、突然寝た」

剛「まーよかった。あっ、でさ、マネージャーがキンプリのメンバーに連絡して来させるって」

光「えっほんまに?メンバー来させるんや笑」



キンプリってメンバー仲ええんやな。

さて、それまで待つとしますか。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるき - 晴はるさん» 廉くんの誕生日話見ました。しょうれんのドライブは見てて楽しそうでした。プレゼントにネックレスは豪華だと思いました。これからも廉くんは紫耀くんに過保護でいて欲しいです。廉くんにとって良い一年になりますように。28章お疲れ様でした。29章目も頑張ってください (2021年1月24日 1時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みおさん» みおさん、感想ありがとうございます!うまくかけた気がしなかったのでそう言っていただけてよかったです!リクエスト承知いたしました。お話考えてみますね(^^) (2021年1月21日 2時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - リクエスト答えていただきありがとうございました!めちゃめちゃよかったです!リクエストで紫耀くんがくも膜下出血で倒れるお話お願いしても良いですか? (2021年1月20日 16時) (レス) id: 04e6b93942 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントをいただきありがとうございます!気分転換で書いただけなので拙いお話だったかもしれませんが、喜んでいただけてたら嬉しいです(*^^*)やっぱりお父さんは廉さんかなぁと思ってそうしました。また気まぐれで書きますね。 (2021年1月11日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。廉くんがお父さんみたいでしたね。岸くん、海人、岩橋くんの3人も廉くんに負けない位過保護でとろける顔が想像するだけで微笑ましかったです。特に廉くんは看病お疲れ様でした。晴はるさんにとっても今回の話は良い気分転換になりましたね (2021年1月10日 13時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。