検索窓
今日:6 hit、昨日:33 hit、合計:172,356 hit

5 ページ40

高橋side

高「ふぁ〜〜…」



寒いー…
眠いー…



あっ、また弱音が。



ダメだダメだ!



気を抜いたらすぐ口に出ちゃうんだもん。



パーカーを羽織って廊下に出ると、まだみんな寝てるみたい。
家の中がすごい静かだもん。

ちょっと怖い。



スタタタっ…



ガチャ
 


高「んぇっ!!」



リビングに入った瞬間飛び込んできた光景。



岸「シーーーーっ」

高「えっ、、えっ!」



紫耀と岸くんが同じブランケットにくるまって寄り添うこの状況。



なにごとっ?!!



高「えっと、なにしてんの?」

岸「しょう、さっき寝ちゃってさ」



お互い相手に届く程度の小声で話し合う。



高「じゃなくてっ!なんでこうなってるわけ?」

岸「…え?」



なぜ理解できない?

そんな難しいことは聞いてないよ。



高「なんでしょおと寝てるの?ここで!ってこと!」

岸「あーそういうことね」



やっと今わかったらしい岸くんが言うには、紫耀が気持ち悪くてトイレで戻してたところを見つけたと。


へー。


紫耀がねー。


へー……はっ?!!



高「戻してたっ?!!」

平「んぅ…」

岸「海人っ、、シッ!」

高「あっごめん!」



思わず大声出しちゃった。

だって衝撃すぎたから。



高「っていうかそんな簡単に言わないでよ!やばいじゃん!」

岸「俺もびっくりしたんだよまじで」

高「えっ、なんで?熱?熱あるの?」

岸「いや、熱はないんだよな」

高「えー、なにそれ」



体調悪かったんだ。

だから焼肉の時…

そうだったんだ。



高「ご飯無理してきてくれたのかな」

岸「そうかもな。ほとんど食べてなかったし」



気づかなくてごめんね、紫耀。

岸くんにもたれて眠る紫耀の隣が空いてたから、起こさないようにそっと腰掛けた。



平「ん……スー…スー…」

高「よく眠ってるけど…どうしたんだろ」

岸「んーそれがな…」





〜岸回想〜


岸「最近なんかあった?」

平「え?」


飲み終わったカップを受け取ってテーブルに置いた。


岸「なんで気持ち悪くなった?もしかして朝から体調悪かったのか?」

平「…えっと」

岸「なんでもいいから教えて?」

平「実はね、、最近胸焼けとか吐き気とか、あとは胸が痛くなったりするの。でも理由は分からなくて」

岸「そうなんだ…」

平「なんか怖くて…。ずっと気持ち悪いし」

岸「しんどいよな」


〜回想終〜



岸「そのまま気づいたら寝ちゃってた」

高「んーそっか…」


怖いななんか。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるき - 晴はるさん» 廉くんの誕生日話見ました。しょうれんのドライブは見てて楽しそうでした。プレゼントにネックレスは豪華だと思いました。これからも廉くんは紫耀くんに過保護でいて欲しいです。廉くんにとって良い一年になりますように。28章お疲れ様でした。29章目も頑張ってください (2021年1月24日 1時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みおさん» みおさん、感想ありがとうございます!うまくかけた気がしなかったのでそう言っていただけてよかったです!リクエスト承知いたしました。お話考えてみますね(^^) (2021年1月21日 2時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - リクエスト答えていただきありがとうございました!めちゃめちゃよかったです!リクエストで紫耀くんがくも膜下出血で倒れるお話お願いしても良いですか? (2021年1月20日 16時) (レス) id: 04e6b93942 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントをいただきありがとうございます!気分転換で書いただけなので拙いお話だったかもしれませんが、喜んでいただけてたら嬉しいです(*^^*)やっぱりお父さんは廉さんかなぁと思ってそうしました。また気まぐれで書きますね。 (2021年1月11日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» ちびっこ紫耀の話、見ました。廉くんがお父さんみたいでしたね。岸くん、海人、岩橋くんの3人も廉くんに負けない位過保護でとろける顔が想像するだけで微笑ましかったです。特に廉くんは看病お疲れ様でした。晴はるさんにとっても今回の話は良い気分転換になりましたね (2021年1月10日 13時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。