検索窓
今日:1 hit、昨日:43 hit、合計:177,355 hit

special day 神2 ページ9

岩橋side

高「れんたちも誘えばよかったかなぁ」

平「あの2人いっつも来ないじゃん。れんは、ちょっとゲームが…で、岸くんはちょっと仕事が…だよきっと」

高「まぁそうだね」



だから俺らいつメンで出かけることが多いんだよね。
おなじみメンバー。
ここにいつも慎太郎が混ざってくるんだけど。



神「そろそろトイレ休憩する?」

高「俺行きたい!」

平「飲み物買いたいな」

神「じゃあそこの道の駅で停まるね」



気づけば都会を出て田舎の方に来ていたみたい。

道の駅で車を停め、2人はパタパタと出て行った。



岩「…ふぅ」

神「玄樹はいいの?」

岩「…え?あー俺はいいかな」

神「そう?じゃあ俺もトイレ行ってくるから待っててもらっていい?」

岩「うんいいよ」



神も外に出て行って車内には一人。

足元に置いてた自分のカバンの中をこっそりと覗いた。


神へのプレゼント。
悩んで悩んでやっと決めて買ったんだ。
今日ちゃんと渡したい。



岩「いつ渡そう…」





ガラッ

平「あれ?じんは?」

岩「あっ、トイレ行ったよ」

高「玄樹くんにも買ってきたよ!」

岩「ココアだ。ありがとね」

高「いいえ!」



暖かいココアを手に持つと、じんわりと心にも温もりが伝わった気がした。


まだまだ時間はある。
頑張れ。



神「おまたせ。じゃあいこっか」

平「そろそろ腹減ったな」

神「この先に美味しいお蕎麦屋さんがあるからそこ行こっか」

岩「お蕎麦いいね」

高「最近寒くなってきたから蕎麦食べたくなるよねー!」



お腹が空いてきたってことで神の知ってるお蕎麦屋さんに移動。


まずは腹ごしらえだ。









平「うまかったー」

神「もう腹いっぱいだよ」



さすが神の知ってるお店だけあってすごく美味しかった。

気を取り直し、海へ向かって出発。



神「もうすぐ海だよ」



海か…

目の前には夕暮れに染まった海が広がり始めて、気持ちが落ち着いていく感じがする。



平「行ってみようぜ」

神「そうだな」

岩「きれー…」



夕日を反射させていてまるで絵画みたい。

めちゃめちゃ綺麗。



平「よし海人っ、海まで走るぞ!」

高「え?えっちょっ、、しょおだめーー!!」

岩「……え?」



紫耀が海へと海人を引っ張っていった。

でも俺気づいたよ。
さりげなく俺の肩を叩いてくれたよね。
紫耀、気づいてたんだ。


せっかくチャンスをくれたんだから。



岩「あの、神宮寺…」



バッグを握りしめ体を向き直した。

special day 神3→←special day 神



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - そろそろ亮チン出してください。 (2022年3月16日 20時) (レス) @page44 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントくださりありがとうございます!28章かー。って感じです笑早かったような長かったような。次の章でも頑張ります! (2020年12月11日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» もう27章も終わりですね。お疲れ様です。そして27章も赤星獲得おめでとうございます。次の28章目も頑張ってください。 (2020年12月11日 13時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - いろさん» いろさん、感想いただきありがとうございます!そう言っていただけてよかったです(*^^*)なかなか上手く書けなくて、んー…ってなったりもしてたので安心しました。これからもこの小説をよろしくお願いします! (2020年12月11日 7時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - こんばんは。リクエストのお話書いていただきありがとうございました!素直になりきれない紫耀くんが可愛くて、それを分かってくれる岸くんとの関係性もとても素敵でした!今後のお話も楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。 (2020年12月11日 2時) (レス) id: 28fd143c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。