検索窓
今日:21 hit、昨日:30 hit、合計:178,384 hit

7 ページ25

高橋side

高「きたよー!…あっ」

平「ゲホッ…ゲホゲホ…ゴホゴホッ」

永「ゆっくりゆっくり」

神「大丈夫だよ。俺らいるからね」



仕事終わりで紫耀に会いにくると、激しく咳き込む紫耀の背中を廉と神がさすっていた。


数日経ってもなかなか良くならないよね。
大丈夫なんだよね?
他の病気とかさ…



高「しょお…」

永「海人悪いっ。看護師さん呼んできて」

高「えっ、あっうん!」



入口で立ち尽くしていた俺に気づいた廉にそう言われ、慌てて病室を飛び出しナースステーションに向かった。



高「すみません!」

看「はい、どうされましたか?」

高「302号室の平野なんですけど、、ちょっと咳がひどくて苦しそうで…」

看「わかりました。すぐに向かいますね」



これで大丈夫。
きっとすぐに楽になるよね。



高「言ってきた!」

神「海人、ありがとな」

永「しょお、すぐに看護師さん達くるからな」

平「げほげほげほっ…はぁはぁ…」



戻ってからも変わらず苦しそうに咳き込んでる。




ガラッ

看「平野さん、咳苦しいね。マスクつけて吸入しましょうねー」

平「げほげほげほっ…」



入ってきた看護師さんは、咳き込む紫耀に酸素マスクをつけると、薬を入れてパパッと出ていった。



平「けほけほけほ…」

永「少し落ち着いてきたな」

神「もっと早く呼べばよかったね」



薬を吸って落ち着いた紫耀は、少しして目がとろーんとしてきてあっという間に眠ってしまった。



永「疲れたんやな」

神「苦しそうだったし、あれだけ咳き込めばね…」

高「でもなかなか良くならないね」

永「いや、ほんまに少しづつやけど治ってきてる気はするで」

高「そっか」



眠っている紫耀に目線を落とした。

痩せた頬に、熱で少し赤くなっている顔。
そう、熱も上がったり下がったりでなかなかね。



早く治ってお家に帰りたいね、紫耀。



高「そういえば岸くんと玄樹くんは?」

神「まだ仕事が終わってないみたいだよ」

高「そっか」



毎日交代でそばについていて、昨日は岸くんと玄樹くんだったから。



高「今日どうする?」

永「俺が残る」

神「れんったら頑固で言っても聞かないんだよね」

高「そっか笑」



紫耀に過保護な廉のことだ。

そう言うのはわかってた。



高「じゃあ俺もー」

永「はっ?ええって」

高「遠慮すんなってー。それとも俺がいたら嫌なのかな?んー?」

永「そんなこと言うてへんやろ」



ったく、素直じゃねーよな。

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - そろそろ亮チン出してください。 (2022年3月16日 20時) (レス) @page44 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントくださりありがとうございます!28章かー。って感じです笑早かったような長かったような。次の章でも頑張ります! (2020年12月11日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» もう27章も終わりですね。お疲れ様です。そして27章も赤星獲得おめでとうございます。次の28章目も頑張ってください。 (2020年12月11日 13時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - いろさん» いろさん、感想いただきありがとうございます!そう言っていただけてよかったです(*^^*)なかなか上手く書けなくて、んー…ってなったりもしてたので安心しました。これからもこの小説をよろしくお願いします! (2020年12月11日 7時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - こんばんは。リクエストのお話書いていただきありがとうございました!素直になりきれない紫耀くんが可愛くて、それを分かってくれる岸くんとの関係性もとても素敵でした!今後のお話も楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。 (2020年12月11日 2時) (レス) id: 28fd143c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。