検索窓
今日:33 hit、昨日:25 hit、合計:178,421 hit

14 ページ17

高橋side

紫耀がっ…

紫耀が運ばれたって…!



廉から連絡があって、速攻病院に向かった。




高「ここでいいです!」



タクシーを降りて裏口へ向かっていると、前に見覚えのある後ろ姿。



高「れんっ!!」

永「海人っ!」

高「しょおが倒れて運ばれたってどういうこと?!」

永「俺も大吾から連絡あって飛んできたからまだわからんねんっ!」

高「しょおっ…大丈夫だよねっ…。やっぱりずっとおかしかったもん。無理してたんだっ…ごめんねしょお…!」



様子おかしいって気づいてたし、倒れるかもってわかってたのに何もしなかった。

俺、最低だ。





パタパタっ




永「こっちや!」



廉の後についていくと、一つの病室の前にたどり着いた。



高「ここ?」

永「大吾から聞いた部屋番はここやった」



タレントが入院した場合は名前が貼り出されないからわからないんだよね。

ノックして、恐る恐る扉を開けた。



西「誰?」

永「…大吾?」

西「れんか!」

大「れんくん!」



中には大吾くんと流星、長尾くんがすでにいて、紫耀に付いていてくれたみたい。



永「悪いおそなった!」

高「しょおっ…!」

平「…れん…海人…」

高「しょおっ…大丈夫なのっ?!」

平「…ごめん」

西「…大丈夫や。一晩入院したら退院してええって」

高「そっかぁ…よかった…」



ほっと胸を撫で下ろし、そばにあった椅子に腰掛けた。

ほんとに安心した。




永「しょお」



一息ついた時、隣から聞こえた廉の声は、思わずビクンッてなるくらい低くて怖かった。



永「なにがあったん」

高「れん?」

永「この手、包帯の下はなに?」

平「あっ…」

高「手?」



紫耀の手首には包帯が巻かれていた。


待って…ここってさ…



永「お前っ…ちゃうよな?…切ったんちゃうよなっ?」

平「…」

高「切ったって……えっ、、うそだよね…?」

平「…ッ…」

永「なんとか言えやっ!!」

西「れんっ!」



頭の中がパニックになってる。

大吾くんの声が響いて静かになった病室は、なんだか少し気味が悪かった。



西「紫耀、俺から話してもええか?」

平「……で、でもっ…」

西「これは話さなあかん。言ったやろ?俺らが守ったるって。大丈夫やから」

平「…(コク)」



大吾くんは紫耀に優しく微笑むと、真剣な眼差しで俺らに向き直った。



西「ちゃんと聞いてて。これは、紫耀の身に起こってたこと」

永「…(コク)」



俺と廉も口を結んで耳を傾けた。

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - そろそろ亮チン出してください。 (2022年3月16日 20時) (レス) @page44 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントくださりありがとうございます!28章かー。って感じです笑早かったような長かったような。次の章でも頑張ります! (2020年12月11日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» もう27章も終わりですね。お疲れ様です。そして27章も赤星獲得おめでとうございます。次の28章目も頑張ってください。 (2020年12月11日 13時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - いろさん» いろさん、感想いただきありがとうございます!そう言っていただけてよかったです(*^^*)なかなか上手く書けなくて、んー…ってなったりもしてたので安心しました。これからもこの小説をよろしくお願いします! (2020年12月11日 7時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
いろ - こんばんは。リクエストのお話書いていただきありがとうございました!素直になりきれない紫耀くんが可愛くて、それを分かってくれる岸くんとの関係性もとても素敵でした!今後のお話も楽しみにしています。お体に気をつけて頑張ってください。 (2020年12月11日 2時) (レス) id: 28fd143c2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年10月23日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。