検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:203,132 hit

5 ページ5

平野side

平「れん、大丈夫?」

永「…やから…平気やこんなもんっ…ごほっ」

平「もう、どこが平気なの。ちゃんと大人しく寝ててよ」

永「けほっ、、わかっとるわ…」



こんな時でも強がるんだから。

でもやっぱりきつかったのか、すぐに眠りに落ちた。


ふぅ…俺も少し休もうかな。






平「…えっ、どうしたのっ!?」



座って一息ついていたら、2階に上がってきた神の背中を見て思わず駆け寄った。



神「玄樹。トイレで倒れてた。熱たけーわ」

平「うそ……玄樹まで…」



おでこに触れてみると確かに熱い。

廉と一緒くらいかな。



神「しょう、お前はなんともない?」

平「えっ、うん。大丈夫」

神「絶対無理すんなよ?とりあえず玄樹寝かせてくるわ」

平「おう、頼んだ」



これで俺以外全員か。
風邪かなり広がっちゃってるな。



そのまま部屋を出て、海人と岸くんの様子を見にいった。

うん、2人もぐっすり寝てる。

海人はまだ少し熱があるな。
岸くんも……まぁあるかなって感じ。

みんな疲れが溜まってたから、そのせいでっていうのもあるんだと思う。


早く良くなってね。



平「玄樹寝た?」

神「うん。いま寝たよ」



玄樹の部屋に入って神の隣に腰掛けた。



神「玄樹とれんまでとはね…」

平「ほんとにね」

神「しょう、ほんとに大丈夫なんだよな?」

平「だから大丈夫だって笑」

神「……ならいいけど」



俺ってこういう時の信用はないらしいからいつも疑われる。
廉なんて毎回尋問感ありまくりだから笑



平「それより、じんこそまだ熱あるでしょ?」

神「まぁ…。でもだいぶ下がったから」

平「俺がみんな見てるから寝ておいでよ。悪化したら嫌でしょ?」

神「…でも……、、ごめん。じゃあそうしていい?」

平「ああ。ちゃんと休んでよ」

神「ありがと」



神もやっぱり少し無理してたのか、のそのそと部屋に戻っていった。

まだしんどいだろうにあの状態で人の看病は無理だもんな。

俺がみんな見ればいい話だし。





その夜は寝ずに看病してた。

みんなの冷えピタ変えたり、水分取らせたり、熱測ってみたり。

いつも俺がみんなにしてもらってるから。
やっと恩返しできてる気がする。


でもやっぱり一人で5人は大変だな…笑



平「はぁ……ぁっ…」



…っぶねぇー、…階段から落ちそうになった。

なんだか足元がぐらぐらする。
なんだろう。



まぁいっか。


そのまま5人分の冷えピタを取りにリビングに向かった。

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 探偵 コーヒー珈琲さん» メッセージありがとうございます!色々と読んでいただけてて嬉しいです(*^^)vそこで笑ってくださったんですね!皆さんそれぞれ笑うシーンとかも違うと思うのでお話聞くのも楽しいです!またよろしくお願いします〜(^O^) (2023年1月16日 15時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(プロフ) - 他の作品…こちらも拝見しました!紫耀くんがダンスを頑張ってて、お休みになって…廉くんと出会ったシーンが面白くてまた吹き出しちゃいました(笑) また読んできます〜。 (2023年1月16日 15時) (レス) @page45 id: fb7906ce13 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます。初の試みでなかなかうまく書けず難しかったですね…。king3人で何か書けないかなぁと思ったらこんな感じになりました(^^;26章もお世話になりました。27章もよろしくお願いします。 (2020年10月23日 7時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 過去話読みました。まさかれんかいが従兄弟関係だったとは意外です。kingの3人は子供の頃に会ったことあったんですね。king3人の友情はとても強いものだと感じました。紫耀くんはダンスを頑張り続けて良かったですね。26章、お疲れ様でした。27章目も頑張ってください。 (2020年10月23日 0時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - king_shoさん» king_shoさん、再びリクエストありがとうございます!盲腸ですね。お話考えてみます! (2020年10月16日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年9月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。