検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:203,314 hit

5 ページ34

岸side

岸「トイレっ、トイレっ…」



スタジオに車がついた瞬間、荷物を持って走り出した。


確かここにっ……よっしゃ!


中にバタバタと駆け込むと誰かとぶつかってしまった。



岸「すっ、すんませんっ!お怪我はっ……えっ、しょう?」

平「え…?」



ぶつかったのは紫耀。
よかった身内で…


ってそういうことじゃなかった。



岸「しょう悪りぃっ!終わったらいくらでも謝るから!」



謝りたい気持ちは山々だったが、とりあえず紫耀を残してやることを済ませた。



岸「ふぅ…しょう、悪かっ……あれ?」



出てきたらもう姿はなくて。

いつ出てった?
全然気がつかなかった。



岸「楽屋かな」



廊下を進み、「King&Prince様」と書かれたドアを開けると見えた顔にホッとする。

やっぱメンバーっていいよな。
もう家族みたいなもんだし。



岸「おう!って2人だけ?」

岩「なにそれ!俺たちじゃ不服なんですかー?」

岸「いやっ、そうじゃねーけど!」

神「れんと海人は前の仕事が押してるみたい」

岸「そうなんだ」



そういえば…あれ?



岸「なぁ、しょうは?」

岩「え…」

岸「ん?」

神「会わなかった?」

岸「トイレで会ったよ。でも出てきたらもういなくてさ。てっきり楽屋かなって」

岩「なんだか…嫌な予感がする」

岸「どういうこと?」



途端に顔色を変えた2人。
嫌な予感ってなんだ?



岸「なにかあったの?」

岩「どうだった?しょうの様子」

岸「様子?んー、、俺焦ってたからなぁ。よく見なかったよ」

神「何か話した?」

岸「いや、俺だけ話してたけど。えっ、なんなの?」

岩「……探そう」



立ち上がった玄樹と神がバタバタと楽屋を出ていくから、よく分からないけど俺もその後に続いた。



岸「なぁっ、探すってなんで?」

岩「しょお、様子おかしかったんだ。寝不足みたいで、さっきも寝ながらうなされてて」

神「俺こっち探すよ」

岸「お、おう!」



三方向に分かれて廊下を歩き回る。



岸「あいつ、どこ行ったんだ?」



廊下の途中まで来た時、奥の部屋からフラフラと出てくる人。
あの服……紫耀だ!



岸「しょう!」



俺に気がついていないのか、振り向くことなく行ってしまう。



岸「しょう!おいっ、しょうって!」

平「…えっ!!…あっ、岸くんか…」



触れた途端ビクついた体。

気のせい…じゃねーよな。


ーーーー
みなさま!
赤星になりました!

いつも本当にありがとうございます(*'▽'*)

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 探偵 コーヒー珈琲さん» メッセージありがとうございます!色々と読んでいただけてて嬉しいです(*^^)vそこで笑ってくださったんですね!皆さんそれぞれ笑うシーンとかも違うと思うのでお話聞くのも楽しいです!またよろしくお願いします〜(^O^) (2023年1月16日 15時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(プロフ) - 他の作品…こちらも拝見しました!紫耀くんがダンスを頑張ってて、お休みになって…廉くんと出会ったシーンが面白くてまた吹き出しちゃいました(笑) また読んできます〜。 (2023年1月16日 15時) (レス) @page45 id: fb7906ce13 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます。初の試みでなかなかうまく書けず難しかったですね…。king3人で何か書けないかなぁと思ったらこんな感じになりました(^^;26章もお世話になりました。27章もよろしくお願いします。 (2020年10月23日 7時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 過去話読みました。まさかれんかいが従兄弟関係だったとは意外です。kingの3人は子供の頃に会ったことあったんですね。king3人の友情はとても強いものだと感じました。紫耀くんはダンスを頑張り続けて良かったですね。26章、お疲れ様でした。27章目も頑張ってください。 (2020年10月23日 0時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - king_shoさん» king_shoさん、再びリクエストありがとうございます!盲腸ですね。お話考えてみます! (2020年10月16日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年9月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。