検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:203,129 hit

special day 岸くん3 ページ27

岸side

岸「おつかれさまでーす」

ス「岸くん誕生日なんだって?おめでとう!」

岸「ありがとうございますっ!」

ス「岸くんおめでとう!いい日にしなよ!」

岸「あざす!」



スタッフさんにはたくさんおめでとうを言ってもらったのに、心にはポッカリ穴って感じ。

だって一番言って欲しいやつらに言ってもらえてねぇんだもん。



岸「はぁ」



これから全員での仕事か。
みんなに会いたいような、会いたくないような。



ダンススタジオに着くとすでにみんなが集まっていた。



永「優太おつかれ」

岸「おつかれ」

岩「岸くんおつかれー」

岸「おーおつかれ」



別に普通なんだよな。



岸「えっ、しょうも連れてきたの?」

高「そうだよー!」

神「一人でお留守番させられないしね」

岸「でも誰が見てたの?」

神「れん」

岸「あっ、やっぱり笑」



廉が他の奴らに紫耀を任せるわけないから。
聞かなくともわかってたよ。



高「…れんばっかしょお一人占めしてずるい」

平「んー?かいどうしたの?」

高「ううん!なんでもないよっ♪」

神「わかりやすいな笑」



平和な楽屋の中も今日は違う。
俺の気分はブルーになりつつあるよ。




岸「はぁ…」



くいくい



岸「ん?」

平「きしくん」

岸「どした?」



ソファに腰掛けた瞬間に俺の袖をくいくいと引っ張っている。



平「いっしょきて」

岸「え?ちょっ、まっ…えっ?」



引っ張られるがままに楽屋の外に連れ出され、辿り着いたのは自販機の前。



岸「えと…」

平「だっこ」

岸「だっこ?…あーだっこね!おっけー」



紫耀を抱き上げると、じーっと見られてる気がする。



平「いいよ」

岸「え?」

平「きしくんにぷれぜんと!すきなのえらんでいいよ!」

岸「…しょうっ…」



やばい。
その天使の微笑みだけで泣けてくる。



平「なにがいー?」

岸「いやでも…」

平「いーの!はやくー!」

岸「じ、じゃあ…これかな?」

平「えっと、ひゃくにじゅうえん…。ないな。いちまんえんでいいや。あっ、ごひゃくえんあった!んー…おれはー、これ!」



ガコンッ



子どもには似つかわしくない諭吉が現れたけど、下ろしてという紫耀を下ろして、小さな体でとりあえずお釣りとジュースを回収中。



平「きしくんはいっ!」

岸「ありがとな!」



えへへ…と笑う紫耀の頭を撫でて、そばのベンチで2人で乾杯。

缶ジュースがこんなに嬉しいのは初めてだ。
こんな誕生日もいいもんだな。

special day 岸くん4→←special day 岸くん2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (143 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - 探偵 コーヒー珈琲さん» メッセージありがとうございます!色々と読んでいただけてて嬉しいです(*^^)vそこで笑ってくださったんですね!皆さんそれぞれ笑うシーンとかも違うと思うのでお話聞くのも楽しいです!またよろしくお願いします〜(^O^) (2023年1月16日 15時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
探偵 コーヒー珈琲(プロフ) - 他の作品…こちらも拝見しました!紫耀くんがダンスを頑張ってて、お休みになって…廉くんと出会ったシーンが面白くてまた吹き出しちゃいました(笑) また読んできます〜。 (2023年1月16日 15時) (レス) @page45 id: fb7906ce13 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、いつもコメントありがとうございます。初の試みでなかなかうまく書けず難しかったですね…。king3人で何か書けないかなぁと思ったらこんな感じになりました(^^;26章もお世話になりました。27章もよろしくお願いします。 (2020年10月23日 7時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 過去話読みました。まさかれんかいが従兄弟関係だったとは意外です。kingの3人は子供の頃に会ったことあったんですね。king3人の友情はとても強いものだと感じました。紫耀くんはダンスを頑張り続けて良かったですね。26章、お疲れ様でした。27章目も頑張ってください。 (2020年10月23日 0時) (レス) id: 801ad08d69 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - king_shoさん» king_shoさん、再びリクエストありがとうございます!盲腸ですね。お話考えてみます! (2020年10月16日 1時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年9月10日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。