検索窓
今日:18 hit、昨日:28 hit、合計:228,261 hit

10 ページ22

岩橋side

岸「やべぇ…俺が緊張してる…」

岩「もうしっかりしてよ」

高「おじぃ、汗すごいから拭いてあげる」

岸「さ、さんきゅ」




朝から無駄に緊張している岸くん。

もう、俺らにもそれうつっちゃうから勘弁してほしい。




不安げな紫耀の頭を撫でたり手を握ってみんなで見送り、外のベンチに座って待つ。




岸「神さま…神さま…」

神「もう岸くん、大げさだから」

岸「いやっ、だってさ!」

岩「心配なのはわかるけどほんとにやめて」

岸「さっせん…」

高「ほら、ジュース買いに行こ!」




海人が岸くんを連れ出してくれて、やっと落ち着きを取り戻した手術室前のベンチ。




永「たく、優太が緊張してどないすんねん」

神「まぁ許してやってよ。昔から人の緊張がうつっちゃうタイプだから」

岩「確かに昔からそうだったもんね」




よく俺が舞台やライブ前に緊張してたら、隣の岸くんも同じように緊張してたな…とか思い出しちゃった。

そんな岸くん見てたらなんだか逆に冷静になれたり笑
いい人なんだけどね。




永「しょお…頑張れ」

神「大丈夫。ここで待ってよう」

永「ああ」



俺らはただ待つことしかできない。
今紫耀は頑張ってるんだもん。
俺らずっとここにいるからね。
















数時間が経った頃、ついに消えた「手術室」の文字のランプ。


思わずみんな一斉に立ち上がると、ウィーンとドアが開いた。




永「先生!しゅ、手術は…」

医「もう大丈夫です。あとはご本人に頑張っていただくだけです」

神「ありがとうございました!」




ホッとしたら足の力が抜けて思わず椅子に座り込んだ。




岸「はぁー…まじでよかった…」

高「しょお頑張ったんだね」




そのあと、ベッドに寝かされた状態の紫耀が出てきて、俺らも急いでそのあとを追う。




医「しばらくはこの鼻カニューレをつけていただきます。手術したばかりですし、酸素が上手く取り込めず呼吸困難になる方もいますから」

神「わかりました」




先生を見送り、みんなでベッドの周りを取り囲む。

なんとなく紫耀も安心した表情な気がする。




永「お疲れさま」

岩「頑張ったね」



みんなで手を握ったり髪を撫でたり。

まだ意識はないけどとりあえず安心かな。




神「仕事復帰まではリハビリだね」

岸「そうだな」

高「しょお、早く目覚ましてね」




今日はマネさんがオフにしてくれたおかげでずっと紫耀のそばに居られる。


早く紫耀の声が聞きたいな。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (167 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - はるきさん» はるきさん、感想いただきありがとうございます。そう言っていただけて嬉しいです。23章もあっという間でした。リクエストも承知いたしました。お話考えてみます。 (2020年7月1日 19時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 徐々にエスカレートしていき紫耀くんはリスカをするようになります。紫耀くんは5人を守るために我慢し続けるって感じで。助ける役は長尾くん、大西くん、西畑くんでお願いします。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 会話を聞くとスタッフ達が嫌がらせの犯人だって分かります。紫耀は廉達の嫌がらせを辞めるように言います。スタッフ達は素直に聞き嫌がらせも無くなり廉達は元気を取り戻します。しかしその代わり紫耀くんが逆らったためスタッフ達から苛めを受けます。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» リクエストです。紫耀以外の5人が間接的な嫌がらせにあいます。最初に岸くんは毎日携帯に悪口メールが届く、次にじぐいわは衣装をボロボロにされる、れんかいは私物を壊される。5人は笑わなくなります。紫耀が廊下を歩いてるとスタッフ達が会話してるところに遭遇します (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)
はるき - 晴はるさん» 書いてくれてありがとうございます。甘えた紫耀くん、とても可愛くて私的には超レア物でした。私好みに書いてくださりありがとうございます。読んでる間はすごく癒されました。とても良かったです。もうそろそろ23章目も終わりですね。23章目お疲れ様でした。 (2020年7月1日 17時) (レス) id: a18184d9a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年6月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。