検索窓
今日:19 hit、昨日:47 hit、合計:245,721 hit

11 ページ23

平野side

平「なっ、なんでっ…なんで俺のパスワード知ってんだよ!!」

高「んーー…なんでだろー…?」

永「警察呼ぶぞ!俺らの機密情報を知った罰でな!」

高「いや意味わかんないし。君たちわかりやすいからすぐ開いちゃったよ?」




意外と海人はこういう所は器用で侮れない。




永「とにかく!お揃いの、しかもっ、こんな待ち受けなんてありえへんから!」

高「ちぇっ…」

平「ちぇじゃねーよ!」




兄貴2人で遊んでんだろ絶対!




はぁ…もう、なんで病み上がりなのに、朝からこんなことで体力使わなきゃいけないんだよ…




平「はぁ…」




背中からベッドに倒れこんだ。




永「しょお大丈夫か?やっぱまだしんどい?」

高「冷えピタ替えとく?」




だから、君たちの切り替えスイッチは一体なんなんだよ。




平「いい。もう少し寝る…」

永「そおか。じゃあ冷えピタだけ替えておこうな」



おでこに冷やっと冷たさを感じてすぐ、布団に包まってまた目を閉じた。








永瀬side

すぐに布団の中から寝息が聞こえてきて、めくってみたら気持ちよさそうに眠ってた。

朝から騒いで疲れさせてしまったんやなって反省。


でも今日には熱下がるやろ。
よかった。



俺も朝から疲れた…


ていうか、全てはこいつのせいやから。




永「たく、お前がおったらしょおを起こしてまうから下行くで」

高「えーひどーい」



ブーブー言う海人を引っ張って紫耀の部屋を出た。






ガチャ

岸「あっおはよ!」

永「はよ。はぁ…」

神「なに?どしたの?」

永「こいつのせいで疲れたんよ」

岩「海人なにしたの?」

高「えへへー♪ いいことー!」

永「悪いことや!」



全く反省しとらん。



永「もういいわ。優太、腹減った。なんかある?」

岸「おーちょっと待って」

岩「で?海人なにしたの?」

高「みてみてー!」

永「ん?…えっ!だからっ、なんで俺のスマホをお前が持ってんねん!返せっ!」



勝手にまたパスワード開いて玄樹に待ち受けを見せとる。



岩「あーあの時のね笑 かわいいじゃん」

永「えっ…」

神「ん?あー笑 写真撮ってたんだ。さすがだな」

永「えっ、待って…」

岸「れん、米でいいよなって、みんなでなに見てんの?あーあれか!」



おい待てや…

まさかみんな知って…



永「待って…みんな、、見たん?」

3「「え?」」

永「お、俺らが寝てるとこ…お前らも…見たん?」

3「「うん/おう」」



うわっ…最悪や。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - さきさん» さきさん、リクエストありがとうございます!承知いたしました!お話考えてみますね(*^ω^*) (2020年6月15日 14時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
さき - リクエストいいですか?紫耀くん高熱の山田涼介くんへ甘えたお願いしてもいいですか? (2020年6月15日 12時) (レス) id: 7b58fedff1 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 赤西 仁さん» そうです。紫耀くんが好きです!じゃなかったら紫耀くんメインの小説書こうとはなってなかったと思います(*^^*) (2020年6月12日 22時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
赤西 仁 - 今さらなんですけど、紫耀くんが好きなんでしょうか?私は名前の通り赤西仁が好きですww (2020年6月12日 22時) (レス) id: c213881b7f (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 赤西仁さん» 赤西仁さん!いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いします(*^^*) (2020年6月12日 10時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。