検索窓
今日:32 hit、昨日:16 hit、合計:203,090 hit

11 ページ41

永瀬side

紫耀を抱えて下におり、リビングのソファに寝かせていると海人たちが後を追って駆け込んできた。



高「しょおっ…!」

永「大丈夫。気を失ってるだけや」

高「しょお…ごめんね」

岸「海人、お前が謝る事じゃないだろ」



頬に残る涙の跡をそっと拭う。

痩せたな…

全く食ってへんかったらそりゃあそうか。
紫耀は顔から痩せやすいタイプやから。



岸「病院…連れてく?」

永「いや、もう少し様子みよう」

高「うっ…しょおっ…」



海人はずっと紫耀の手を握りながら泣いてる。



永「あれ…じんたちは?」

岸「えっ、、あれ?」



紫耀を運び出す事しか考えてへんかったから。

部屋を出るときチラッと顔は見えたけど…特に気にしてなかったし。



永「しょおを頼む。俺見てくるわ」



2人に任せて部屋へ。


まぁいるとしたら紫耀の部屋やろう。









永「やっぱり…」

神「れん…」




未だ部屋の中で立ち尽くす2人。




永「なんでここおるん?」

岩「いや……俺たち…ごめん…」

永「なにが?」

神「しょうが過呼吸起こしたの…俺らのせいだ…」




確かに紫耀がおかしくなったのは、神や玄樹が鍵を無理やり開けるって言った時から。




神「無理やり押し入ろうとしたからパニックになって……ごめん…」

永「でも、気持ちはわかるよ。しょおはプロなんやし、もちろんどんな理由があろうと仕事はサボったらあかんし、いろんな人に迷惑かけることになる。いつまでもこのままやったらあかん…それは、わかる」

岩「れん…」

永「でもな、しょおやってそんなこと分かってるよ。あいつは責任感が強い。仕事をいただくことの有り難みもわかってるし、周りの人を大切にするやつや。わかってるのに出てこられへんって、ほんまに精神的に限界が来てるってこと。だからこそ無理やりはあかんかったんや」

神「…」




2人の気持ちはわかるよ。

いつまでもこのままやったらあかんって思ったんやろ?
いろんな人に迷惑をかけてしまうことも。


でも、もっと慎重になるべきやった。




神「そう、だよな…。あいつだって、わかってたんだよな」

岩「ごめんなさい…しょお、、ごめん…」

永「2人もしょおのとこ行こう」

神「ああ…」

岩「…うん」



俺も心配やから早よ紫耀のそばに行きたいし。







岸「あっ、じん、玄樹!」

神「しょう、ごめんな」

岩「ごめんね…」



眠ったままの紫耀の横で小さく謝る2人に、ホッと胸をなでおろした。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。