検索窓
今日:27 hit、昨日:38 hit、合計:202,405 hit

10 ページ40

高橋side

紫耀が過呼吸を起こしてる!




ガチャガチャガチャ

永「開いた!!」




ドアの向こう、やっと紫耀に会える!






永「えっ、、ふんっ…開かへん!しょおっ!ドアの前におるんかっ?!」




ドアは数センチしか開かなくて、間違いなく紫耀がドアの前に座ってる。




高「しょおそこどいて!ドア開けられないから!」

平「うっ…はぁはぁはぁっ…やっ…はぁ…」

岸「もう押すしかねーよ!」




どんどん過呼吸がひどくなってる。

早くしないとっ…



もう無理やりドアを押し破るしかないっ…!





永「ドア押すで!手伝って!」




岸くんと廉が力一杯ドアを押すと、ジリジリと少しづつ隙間が開いていく。




岸「あと少しっ…!」








永「しょおっ!!」




人が入れるくらいの隙間になったところで一斉に中に駆け込んだ。





やっぱり!

ドアの前で倒れてたんだ!




永「(ぐいッ)しょおっ、大丈夫大丈夫。もう一人ちゃうよ。勝手に入ってごめんな。呼吸すぐに楽にしたるから」

平「はぁ…れん、、はぁはぁ…たす、けてっ…」

永「助ける。助けるよ。だからゆっくり呼吸してみよう」

岸「ほら俺の真似して。スゥーッ…ハァー」

平「ケホケホッ…はっ、はっ…や、、」

永「しょお一緒にやってごらん?スゥー、ハァー」

平「スゥッ…けほっ…ゲホゲホッ…ハァ…」

高「しょお、できてるよ」




なんとか深呼吸を促し続けて、呼吸が落ち着くのを待った。


紫耀も廉にしがみついたまま必死に頑張ってくれてる。

廉は背中をさすってあげてて、岸くんが深呼吸の真似、俺はひたすら震える紫耀の手を握る。





平「はぁ…はぁ…」

永「落ち着いたか?」

平「…けほ…(コク)」




5分くらいかかってようやく落ち着いた。




平「ふっ…ふぇぇ、、ごめんなさっ…」

永「謝らんでええ。しんどいやろ」




廉はギュッと抱きしめながら背中をトントンと優しく叩く。





たった2日会ってないだけなのに、、紫耀ってこんなに華奢だった?

廉の腕の中に収まる紫耀がすごく小さく見える。


それにカーテンも締め切ってて電気をつけないと真っ暗。
暖もないから少し肌寒いし…まともに食べずにこんなとこにいたら体壊しちゃうよ。





永「とりあえずリビング連れて行こう」

岸「そうだな」

高「熱はない?」

永「ああ、今んとこ大丈夫や」




ドアのところで立ち尽くしたままの神と玄樹の横を、廉が紫耀を抱えてすり抜けていった。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。