検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:203,326 hit

19 ページ19

高橋side

高「れん、大丈夫?」

永「おう…全然平気や…」

高「そっか」



俺の前ではすぐに強がる。
これは昔から。

何回言っても直らないからもう何も言わない。
紫耀もそうだし。

末っ子だからって俺の前ではすぐ無理するんだもん。



高「熱…ちょっと高いかな。冷えピタ変えるね」

永「海人、俺はええから…お前は休み…」

高「俺はもう大丈夫!れんに恩返しするんだもん!」

永「なんやそれ」



廉や玄樹くんが身を削って看病してくれたんだから。今度は俺がみんなの面倒見なきゃ!



高「大人しく寝ててね。玄さんと岸くんの様子見てくるから」

永「海人のくせに…。わかってるわ…」



まだ悪態つく余裕があるってことは大丈夫だな。



そのまま目の前の部屋に入る。





岩「ん…」

高「ごめん起こしちゃったね」

岩「海人」



額に触れたら熱は下がってる。
よかったぁ。



高「熱下がってるよ」

岩「海人たちのおかげだね。ありがと」

高「ううん、元はと言えば俺らの看病したせいで玄樹くんも体調崩しちゃったんだもん。ごめんね」

岩「何言ってんの。メンバーの看病するのは当たり前でしょ」

高「ふふ、そっか」




玄樹くんにバイバイして、次は岸くんの部屋。




高「あれ?じんいたの?」

神「海人。岸くんをトイレに連れてってたんだよ」

岸「海人、もう大丈夫か?」

高「うん、すっごい元気だよ!ありがと」



岸くんもだいぶ楽そう。



神「熱も37度台だったし、朝には下がってると思う」

高「そっかぁ。みんな良くなってきてるね」

岸「れんと玄樹も体調崩したんだってな。俺が体調崩したせいで2人に負担かけたから」

高「ううん、岸くんのせいじゃない。岸くんにうつしたのもきっと俺らだし。誰も悪くないよ」

岸「…そっか」



少し話してからじんと一緒に部屋を出て、俺らも寝ることにした。
一応病み上がりだから。




神「じゃあゆっくり寝ろよ」

高「うん、じんもね」



疲れてたのか、ベッドに入るとすぐに眠りに落ちた。


















翌朝、目が覚めてリビング下りると神と玄樹くんがいた。



高「玄樹くん!」

岩「海人っ!おはよう!」



ぎゅうっと強めのハグを交わして朝から癒される。

玄樹くんが元気に…嬉しい。






岸「おはよ!」

高「岸くんっ!」



岸くんも起きてきて、嬉しくて思わず抱きついた。



岸「海人、ありがとな」

高「ううん!よかったね!」



嬉しい!
元気になってよかったね。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆっぴー - やっぱり亮チン、キンプリメンバーに入れてください。 (2022年3月14日 22時) (レス) @page19 id: 233a7fa478 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - みのりさん» みのりさん、コメントありがとうございます(*^^*)ちびっ子しょうかいは思いつかなかったです。またちびっ子を書くときには挑戦してみます! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
みのり - ちびっ子しょうかいお願いします!!! (2020年5月25日 16時) (レス) id: 20782bc3da (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - ならやらわさん» ならやらわさん!感想ありがとうございます(*^^*)そう言っていただけてよかったぁ〜。またいつでもリクエストくださいね! (2020年5月21日 15時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ならやらわ - リクありがとうございます!!とてもすきでした、! (2020年5月21日 15時) (レス) id: b15bbf4c8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2020年5月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。