検索窓
今日:2 hit、昨日:49 hit、合計:336,254 hit

13 ページ24

永瀬side

永「まだ赤いけどちょっとマシか…」

岸「熱も39度まで下がってたよ。まだたけぇけど、ピークと比べればマシだろ」

永「まぁ…そうやな」



眠れ…てる、、か…

息辛そうやけど。




平「はぁ…はぁ…んっ…」

神「しょう、目覚めた?」

高「気分どう?」



キョロキョロと視線が空中を漂ってる。



おっ、、目があった。




平「ふっ…うぅー…れぇ、、ん…」

岸「おぉー、どうしたしょう!?」



俺見て泣き出したんやけど。
俺より優太が焦ってるやん笑



平「ヒック…ぇん…ふぇぇ、、れぇん…」

神「おっ、廉に手伸ばしてるよ」

永「しょおどぉしたぁ?ほら、ギュしよか」



体を抱き上げてぎゅーっとする。



平「うぇぇぇん…ケホケホッ…ぇ、、ん」

永「しょお、泣いたらしんどくなるよ?まだお熱高いからな」



トントンしても全然泣き止まへん…笑



平「ヒック…ふぇっ…うぅ…」



ちょっと泣き止んできたか…?



岸「…なっなぁしょうー、俺のとこ来ない?」


平「ふぇっ、、やぁぁぁ!!ふぇぇぇん…!」


4「「優太ぁ…/岸くん…」」

岸「あっごめん」



せっかく泣き止みかけたのに、紫耀ちゃんまたまた大泣きです。
高熱と泣きすぎで顔真っ赤。



永「しょおは俺がいいんやんなぁ」

平「ゲホゲホッ…うぅ…(コク)」

神「廉、その得意げな顔やめてくれる?」

岩「なんかムカつく」

高「しょお取ってやったぜみたいなさ」

永「そんな顔してへんわっ!」

4「「してますぅっ!」」



みんな拗ねだしたやん笑



俺は紫耀を抱え上げ、抱っこしたまま横に揺らす。



高「なんか親子みたいー」

永「そんな歳とってへんわ」

岩「ふふ。微笑ましいってことだよね?」

神「そうそう。やっぱしょうは廉のところが一番落ち着くんだな」

永「まぁなー」



優太にいたってはめっちゃ落ち込んでる笑



永「優太、そんな落ち込むなや」

岸「だってさ、、俺見て大泣きされたし」

高「まぁまぁ。今は熱のせいでれんに甘えたなだけだから」

岸「…そっか。…だよな!」



抱えられて大人しくしてる紫耀は、全く耳に入っていないよう笑

まぁ熱高いししゃあない。


平「ぇ、、ん…」

永「んんー?なぁにしょお?」

平「れぇん…おね…つ、、さが…た?」




紫耀…覚えてたんか



永「この通りめちゃめちゃ元気やで!だからいくらでもぎゅーしたるな」


平「ふふ…、や…たぁ…」



フニャッと笑ってくれる。
ほんま、かわええなぁ。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - りりりさん» 最新話の方にもメッセージくださってると思うのでそちらに返信いたしますね(^^) (6月13日 23時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
りりり - 更新楽しみにしてます。甘えたなしで、素のしょうくんに近い感じの雰囲気で高熱で倒れるお話をリクエストしたいですが、可能でしょうか?よろしくお願いします (6月13日 23時) (レス) id: 58c07711c4 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - しおりさん» しおりさん、コメントありがとうございます!確かに字だけ見たら似てるかもですね笑書き間違えてなくてよかったです^ ^ (2020年10月23日 21時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
しおり(プロフ) - 盗撮(引きこもり)が何故か強盗(立てこもり)に見えちゃって、ずっと、ん?って思って読んでたんですけど普通に読み間違いでした。恥ずかしい。 (2020年10月23日 18時) (レス) id: ad67d0436a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - かなまるさん» かなまるさん!そう言っていただけてかなり救われました!笑 結構不安だったので。また良かったらリクエストくださいね♪これからもよろしくお願いします! (2019年6月30日 18時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2019年6月15日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。