検索窓
今日:11 hit、昨日:48 hit、合計:113,324 hit

special day 岸くん5 ページ26

優太side

優「よしっ!!」



ようやく仕事が終わったのは23時。

こんなに遅くなっちゃうなんて思わなかった。
せっかくの誕生日なのに仕事でほとんど潰れたわ。


慌てて会社を飛び出し、電車に乗っている間も走りたい気持ちを抑えつつ、過ぎ去っていく景色と腕時計を交互に何度も見ていた。



優「はぁっ、はぁっ…」



ガチャ

優「ただいま!」

紫「おかえり。お疲れ様」



家に着いたのは23時半。
もう少しで日付が変わってしまう。



優「あいつらは?」

紫「帰ってくるまで待ってるって頑張って起きてたんだけどね。さっき寝ちゃった」

優「そっか」



そうだよな。
いつもなら廉と海人はとっくに寝かせている時間。



紫「勇太もソファで寝ちゃったから部屋連れてった」



勇太も毎日の部活で疲れてるからか、最近は22時には寝ちゃう。

頑張って起きようとしてくれてたのか。

部屋も飾りつけしてくれたんだな。
それだけで俺は嬉しいよ。



玄「優兄おかえり」

優「ただいま、ごめんな今日」

玄「なに言ってんの、仕事お疲れ様。お風呂入る?」

優「いや、先食べようかな。あいつら飯は食べた?」

紫「うん、待つって言い張ってたんだけど、遅くなっちゃうからって無理やり食べさせたよ」

優「それならよかった」



俺のために夕飯を我慢させるのは申し訳ない。
あいつら成長期なんだからちゃんと食べてもらわないと。



優「あれ、2人は?」

紫「ん?まだだよ」

玄「久々に3人で晩酌しようよ」

優「紫耀…玄樹…」



弟たちの優しさに涙が出てきた…



紫「ちょっと泣かないでよ笑」

優「だってさぁー…」

玄「ほら、座って」

紫「パーティーはまた明日やろうね」

優「ありがと」

玄「ちょうどあと1分だ。じゃあ、兄組だけで先に、優兄お誕生日おめでとう、乾杯!」

優・紫「「乾杯!」」



3人で乾杯してビールを流し込んだ。


その瞬間に時計が24時に変わった。



紫「なんか久々だね」

優「紫耀あんまり飲めないのにありがとな」

紫「今日は飲みたいからいいの」

玄「優兄も弱いんだから少しだけだよ」

優「俺も飲みたいからいいの!」



父さんと母さんが死んでから、どれだけ2人には助けられてきたか。



優「紫耀、玄樹、俺さ…ほんとにお前らがいてくれてよかった。いつも助けてくれてありがとうな」

紫「なに急に笑」

玄「気持ち悪いなぁ」

優「ほんとに感謝してるから」

玄「当たり前でしょ、家族なんだから」

優「ふっ、そうだな」

special day 岸くん6→←special day 岸くん4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ: , 風邪 , 平野紫耀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴はる(プロフ) - ピーさん» ピーさん、ありがとうございます(*^^*)37章のですね!お話また考えてタイミング見て書いてみます(*´∀`*) (2022年10月25日 0時) (レス) id: 2b7aa7cd67 (このIDを非表示/違反報告)
ピー(プロフ) - はい!37章のです!!よろしくお願い致します^ ^ (2022年10月25日 0時) (レス) id: 4f77c60873 (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» 未来さん、リクエストありがとうございます!クロサギの撮影中にってことですかね?承知いたしました!リクエスト溜まり中なので放送中に書くのは難しいかもですが、お話考えてみますね(#^.^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈未来 - 久しぶりにリクエストいいですか?平野くんがクロサギで高熱を出してしまいそれで倒れてしまいます女優の黒島結菜さんもなど出てほしいです (2022年10月24日 18時) (レス) id: bb68a0d61a (このIDを非表示/違反報告)
晴はる(プロフ) - 朝日奈未来さん» みらいさんお久しぶりです〜!!クロサギよかったですよね(^O^)/紫耀さんの演技に泣きそうになりました!毎週金曜が楽しみです(#^^#) (2022年10月24日 18時) (レス) id: 5b86a9a166 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴はる | 作成日時:2022年9月17日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。