検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:2,178,307 hit

33 ページ34








亜嵐が買ってきてくれたものを食べてまったり過ごす




友達とLINEしていると亜嵐が向かい側から覗き込んでくる






『見ないでくださーい』


亜嵐「ずっとそれじゃん」


『……なに?寂しいの?』


亜嵐「ち、げぇし!」


『かわいい(笑)』


亜嵐「はァ?」





亜嵐も寂しいとか思うんだ〜(笑)



席を立ち、食器やゴミを持ってキッチンに行く





亜嵐「なにニヤニヤしてんだよ」


『してないし(笑)』


亜嵐「おい」





後ろから亜嵐が顔を出す





『ちょ、っ…くすぐったい』


亜嵐「なにが」


『耳元でこしょこしょ喋んないで、っ』





亜嵐をかわし、ソファーの下に座ってLINEを再開させる





『夏祭り…』


亜嵐「お前友達いるんだ」




亜嵐がソファーに座って上から覗き込んでくる




『失礼な!いるし』


亜嵐「今度夏祭り行かない?だって」


『見ないでよ』





行く!と返信して電源ボタンに指をかける






─ ピコン





『……あ、』




玲於くんだ




玲於くん元気か〜?

A元気だよ(笑)





玲於くんはおじいちゃんの家の近所に住んでる2個上のお兄ちゃん


小さい頃からおじいちゃんの家に行く度に遊んでた



幼馴染だけど、お互い1人っ子だから兄妹みたい



たまにこうやって生存確認みたいな感じで連絡がくる






亜嵐「……彼氏?」



『いたら亜嵐と一緒にいないし』



亜嵐「………」



『……あらん?』



亜嵐「そいつのこと好き?」



『なんで?(笑)』



亜嵐「別に、」





………もしかして





『……ヤキモチ?』



亜嵐「調子乗んな」



『最近の亜嵐かわいい』



亜嵐「……お前、本気で言ってんの?」



『うん、わりと……っ』






振り返ってソファーに座ってる亜嵐を見上げると、言ってはいけなかったことに気付く






亜嵐「この俺にかわいいって言ったのお前が初めてだよ」



『……あらんっ、落ち着いて、ね?』






亜嵐がソファーから下りて私に覆いかぶさってくる






亜嵐「お前いつになったら俺のモノって認めるの?」



『え、だから、……きゃ、っ』





押し倒されて目を開けると亜嵐の肘が顔の横にある





亜嵐「なァ…」



『……近い、よ』



亜嵐「………子供孕まないとわかんねぇ?」



『あら、ん』





亜嵐は私に跨ったまま上半身だけ起こしてテーブルに手を伸ばした





亜嵐「……これ、使い切っちゃおっか」






34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (529 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2775人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吉村有紗 - 私このお話大好きですあの昨日Twitterをフォローさせてもらったんですけどまだフォローになってないんですがフォローダメでしょうか? (2021年4月3日 12時) (レス) id: 2b7e036497 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - ゴジラさん» ありがとうございます!インスタはやってないんです( ; ; )Twitterならやってます〜、! (2018年4月1日 17時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
ゴジラ - 読んで独占欲がドキドキだなぁと思いました!インスタやってますか?やってたらつながりたいです!続き楽しみです!! (2018年3月30日 16時) (レス) id: 8f455d5c84 (このIDを非表示/違反報告)
ちゃらん(プロフ) - 愛菜さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2018年3月23日 18時) (レス) id: 77e465c276 (このIDを非表示/違反報告)
愛菜(プロフ) - おはようございます、愛菜と申します。白濱さんの独占欲?所有欲?が爆発してますね!!これから二人ともですが気持ち自覚していくのでしょうか??続きが楽しみです↑↑ (2018年3月22日 6時) (レス) id: ac1b2c500f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃらん | 作成日時:2017年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。