検索窓
今日:10 hit、昨日:38 hit、合計:252,037 hit

きらい ページ5

桐山side







只今、大毅はお昼ご飯に出されたきゅうりと格闘中。








なんで格闘してるかって?








実は大毅は きゅうりが嫌いみたいやねん。








神山「大毅、きゅうり食べよ?」








大毅「んーん、きゅうりいやや」








中間「神ちゃん作ってくれたんやで?大毅が食べたら喜ぶで」







大毅「んー、いややの」








何を言っても食べようとしてくれない。








桐山「きゅうりさん、大毅に食べてもらえんくて、えんえんしちゃうで?」







大毅「やって、だいき、だいききゅうりさんいやいややもん泣」







どんどん目に涙が溜まって、とうとう泣き出してしまった大毅。







大毅「んわぁん泣」







桐山「ほらぁ、泣かんの笑」







涙をそっと拭いてあげて、頭を撫でるとちょっと落ち着いた様子。







桐山「1口だけでええから食べてみよ?」







大毅「ん、わかった」






お、1口なら頑張れる?







きゅうりを右手でぎゅっと掴んでるフォークでさして口元へ持っていく。







2、3秒停止した後、口の中に運んだ。







濱田「ふふ、変な顔しとるな」







中間「ほんまに嫌いなんやろ笑」







嫌な顔して頑張って食べてる大毅が微笑ましかった笑







桐山「大毅食べれた?」







大毅「ん、たべれた」







あーっと口を開けて見せてくれたけど、ちゃんと食べたみたいでびっくりした。笑







桐山「ふふ、頑張ったやん〜」







大毅「んー、だいききゅうりさんと仲良くなれへん」







なんやねんそれ笑







でも1口頑張ってくれたからええか笑








大毅「だいき頑張ったからあっくんだっこ」







また抱っこかいって思ったけど、上目遣いで甘えられたら断れるはずもなく、








桐山「ええよ?頑張ったもんな」








ひょいっと抱っこしてあげる。







大毅「あっくんすき」








桐山「っ、かわい〜♡」








普段あっくんなんて呼ばへんくせに、こういう時だけ呼んでくる。









可愛すぎなんやから、ほんまに〜笑

だっこ→←おはよう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (301 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよた - なーさん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。 (2019年6月10日 15時) (レス) id: 4195a937c5 (このIDを非表示/違反報告)
なー(プロフ) - これからも楽しみにしてます!更新大変だとは思いますが頑張ってください! (2019年6月9日 11時) (レス) id: 21607eee37 (このIDを非表示/違反報告)
ひよた - あや(б∀б)さん» コメントありがとうございます!サイコーだなんて、本当に嬉しい限りです。これからも続けて参りますのでよろしくお願いします。 (2019年6月9日 9時) (レス) id: 4195a937c5 (このIDを非表示/違反報告)
ひよた - Ryu☆彡.。さん» コメントありがとうございます!そう言って頂けて本当に嬉しすぎます。これからもこの小説を続けてさせて頂きます。 (2019年6月9日 9時) (レス) id: 4195a937c5 (このIDを非表示/違反報告)
ひよた - あやかさん» コメントありがとうございます!本当にマイペース更新申し訳ないのですが、必ず更新はしていきますので、これからも応援よろしくお願いします。 (2019年6月9日 9時) (レス) id: 4195a937c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよた | 作成日時:2019年3月26日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。