検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:25,001 hit

◎33◎ コメ返:花松愛し隊さん ページ35

校門を出ると、バス停がある。





この時間に利用者は少ないが、今日は人影が一つあった。





その人影に僕はなんだか見覚えがあって、チラッと振り返った。





そこには、足をぶらぶらさせながら、髪を一つにゆわいた、可愛い女の子がいた。





そこまでみてはっとする。





「あれ?Aちゃん…?」





つい声をかけてしまうと、ぱっと僕の方を見るAちゃん。





その大きな目が夕日に照らされてぴかっと光るのと同時ににこっと口角をあげると、ばっと立ち上がった。





「チョロ松先輩!お久しぶりです!」





その仕草がなんとなく愛おしくて、この子はモテるだろうなあ、なんてぼんやりと考える。





「久しぶりだね、バスで帰るの?」





僕は先程とはうって変わって優しい口調で言った。





いいだろ別に、さっきまではヤローが相手だったんだ。





「私、たまにバスなんです」





「そうなんだ、あとどれ位で来るの?」






「10分くらいです」




そんなやり取りをしながら、気まぐれで、Aちゃんの隣に座った。





「あれ?チョロ松先輩、帰らないんですか?」





「そろそろ暗くなるし、女の子1人じゃ危ないから話してようよ。」





僕は似合わないセリフをはきながら、しばらくどうでもいいことを笑いながら話した。





Aちゃんはほんとにいい子で、話してて気分が良くなる、そんな子だった。




「…あれ?Aちゃん、何持ってるの?」






ふと、Aちゃんが持っていた紙を指さすと、ぼんっと効果音がしそうなほど顔が真っ赤になるAちゃん。




えっ、なにその顔やめてよ、可愛すぎる。





なぜか俺も動揺しつつ返事を待つとポツリとAちゃんが言った。





「また、ら、らぶれたー、です」





そっぽ向いてそう言うAちゃんに僕は勢いよく言った。





「えっ、ラブレターって、誰から!?またっ!?…ってかやっぱモテるのか」





「ぜ、ぜんぜん!高校に入ってからはこれで3回目ですし!」





全然の基準が分かんない、ってかまだ高校入学してそんなにたってないんじゃ…





「そ、そうなんだ…お、OKするの?」





なぜか二人して動揺しながら話す。





すると向こうの道路からバスが見えた。





◎◎◎◎◎
花松愛し隊さんへのコメント返し
コメント返しが遅くてすみません!
十四松、書けていれば幸いです!
証明かなり苦手で…
色々と応援ありがとうございます!
頑張ります!

◎34◎ コメ返:ひなさん→←◎32◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , おそ松兄さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるふぁ0(零) - 読んでいて幸せな気分になったり、展開が毎回面白いです。 更新楽しみにしていますね。 頑張ってください!! (2019年5月27日 14時) (レス) id: f5d5643549 (このIDを非表示/違反報告)
りっぴょん(プロフ) - リクエストなのですが、おそ松が自分以外の他の人とイチャイチャしている夢主を見て嫉妬するなんていう展開は作れないでしょうか!? お返事待ってます! (2019年4月22日 16時) (レス) id: c29b2a608c (このIDを非表示/違反報告)
りっぴょん(プロフ) - リクエストなのですが、おそ松が自分以外の他の人とイチャイチャしている夢主を見て嫉妬するなんていう展開は作れないでしょうか!? お返事待ってます! (2019年4月22日 16時) (レス) id: c29b2a608c (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - とても素晴らしい作品です!読んでいて胸がキュンキュンします。応援しています!これからも頑張って下さい! (2019年4月22日 13時) (レス) id: 928e00f70d (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - 初めまして。カラ松推しなのですが、おそ松兄さんのことも好きになりました(*^^*) 夢主ちゃんも少し天然だけど可愛らしいです♪ 更新頑張って下さい! 応援しています(^^) (2017年3月13日 12時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のちゅ | 作成日時:2016年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。