検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:25,000 hit

◎2◎ ページ4

皆にも多分いる。



憧れの先輩。





部活の先輩とかバンド組んでる先輩とか。





私の憧れの先輩は松野おそ松先輩。





初めて会ったときは、同じ顔が6つなんていう衝撃しか覚えてないけれど、



とあるきっかけがあって、見つけると声をかけるくらいの仲にはなった。





「A、松野先輩のどこがいいのー?不良でしょー?」





松野先輩はたまに授業をさぼってたり、制服気崩してたり、



…喧嘩ばっかりしてたり。



こんな質問をされるのは日常茶飯事。





そんなとき私は決まってこう言う。





「とっても優しくて、素敵な人からだよ。」





それこそ、皆が腑に落ちないような顔をするけれど。





私は、松野先輩のそばにいるときが一番楽しくて幸せなんだ。

◎3◎→←◎1◎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , おそ松兄さん   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるふぁ0(零) - 読んでいて幸せな気分になったり、展開が毎回面白いです。 更新楽しみにしていますね。 頑張ってください!! (2019年5月27日 14時) (レス) id: f5d5643549 (このIDを非表示/違反報告)
りっぴょん(プロフ) - リクエストなのですが、おそ松が自分以外の他の人とイチャイチャしている夢主を見て嫉妬するなんていう展開は作れないでしょうか!? お返事待ってます! (2019年4月22日 16時) (レス) id: c29b2a608c (このIDを非表示/違反報告)
りっぴょん(プロフ) - リクエストなのですが、おそ松が自分以外の他の人とイチャイチャしている夢主を見て嫉妬するなんていう展開は作れないでしょうか!? お返事待ってます! (2019年4月22日 16時) (レス) id: c29b2a608c (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - とても素晴らしい作品です!読んでいて胸がキュンキュンします。応援しています!これからも頑張って下さい! (2019年4月22日 13時) (レス) id: 928e00f70d (このIDを非表示/違反報告)
ユメ - 初めまして。カラ松推しなのですが、おそ松兄さんのことも好きになりました(*^^*) 夢主ちゃんも少し天然だけど可愛らしいです♪ 更新頑張って下さい! 応援しています(^^) (2017年3月13日 12時) (レス) id: 794681af9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のちゅ | 作成日時:2016年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。