検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:244,132 hit
.


「教えて〜!レシーブ教えて〜!」


『うん、あとでね』


「...トス、見てもらってもいっすか?」


『いや私よりあんたの方がうまいでしょ』


「あの、サーブの練習...」


『いいけど、普通のサーブしか打てないよ?』


「ブロック練付き合ってください」


『いや身長的に考えて無理。』


「女神様〜!俺の勇姿を見てくだせー!!」


『勇姿は見るけど女神じゃないよ。』


「おお、神よ...やはり貴方は存在したか!」







『...3年生助けて「「「無理です。」」」...』



((ナゼコウナッタ...))


ーーーーーーーーーーーーー

どうも椿と申します。

前作のおそ松さん小説が只今スランプ中で文が書けません。

なのでハイキューの小説でも書いて一度リセットしようと思います。

初めはオリジナルが続きますが原作沿いにつなぐ予定です。

この作品は主に恋愛少なめで友情青春がメイン。
主人公も攻めなので壁ドンをされたいよりしたい系に設定しました。

結構マニアックな性癖を持っているので読む場合は気を付けてください。

もし嫌な方がいましたら回れ右をお勧めします。
それでも大丈夫な方はどうぞ読んでいって下さい。執筆状態:更新停止中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
599人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

でんでんでん - お願いですぅぅううう更新してくださいいいいい大好きなんです😭😭😭 (7月7日 0時) (レス) @page46 id: 92be24dccc (このIDを非表示/違反報告)
アイスみたいな?? - うわぁぁぁぁ続きが気になりますぅ!!!!更新頑張ってくださいまし!! (2021年10月30日 1時) (レス) @page46 id: 173f9610a3 (このIDを非表示/違反報告)
youyuetaoze(プロフ) - 面白かったです!更新頑張ってください! (2021年6月11日 7時) (レス) id: d01cf80ca9 (このIDを非表示/違反報告)
椿(プロフ) - ああさん» ありがとうございます!可愛いは正義!!これからもよろしくお願いします。 (2020年4月23日 15時) (レス) id: 71b6ca274a (このIDを非表示/違反報告)
ああ(プロフ) - めっちゃ好きな感じです!のやっさんがかわいい…。これからも頑張ってください! (2020年4月5日 13時) (レス) id: 33ccc4dd69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2016年10月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。