検索窓
今日:28 hit、昨日:0 hit、合計:50,780 hit

ページ22

『…あんたは俺のもんでしょ?』







「たかひろっ…痛いよ…」







『俺以外の男と話す必要ある?』







「それは、お友達としてっ…」







『うるさい』






愛も温もりも感じないキスをされる









「んっ、ふぅ…」






『はぁっ…』






無理やり抱かれることなんて今まで1度もなくて







ただただ、隆弘についていくことに必死だった








『これで誰のものか分かるよね?』







「う、ん…」







そう言いながら首筋、鎖骨、胸、太もも







私の身体全体に、真っ赤な華を咲かせていく







『ふふっ、きれいだよA…』








「…っ」







愛おしそうに“跡”を指でなぞる








『俺だけのA…』








「……」








『どこにも行くなよ?俺のそばにいろ』








あの日から私はずっと隆弘のそばにいる







隆弘が仕事で疲れた日は







『…っいつもの言って…?』







「…私はっ、隆弘のもの…」







『んっ…』







「ずっと、そばにいるっ…」








『…ん、よく言えました…っ…』







隆弘を癒してあげる








ただの“道具”にしかすぎないんだ。









- - - - - - - - - - - - - -


久しぶりの更新です!!





遅くなってしまってすみません…🙇





テストも終わったので、たくさん更新します☺

ココア→←ヤンデレ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
設定タグ:AAA , 西島隆弘 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

parufwe sweet(プロフ) - あっちゃんさん» ありがとうございます!!楽しんでいただけてなによりです。頑張ります! (2018年5月22日 14時) (レス) id: e362b46b7b (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん - すごくきゅんきゅんします。続きが気になります。続きお願いします。 (2018年5月22日 11時) (レス) id: f83acd1f10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiaaa | 作成日時:2018年5月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。