検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,778 hit

commit a folly  橙 ページ23

『…ねえ、好き』

声に出して言うのは何回目だろう。

相手は出会って半年ほどたつセフレだ。

なんて愚かなんだろうと思う、体の関係の相手に恋愛感情を抱き、それを伝えてしまっているなんて。

「俺もAが好きだよ」

こんな風に返事が返ってくるから、嫌いになりたくったってなれない。
ラインでも、会ってる時でも、常に口先だけの愛を伝えてくる。

『ねえ、てつやは私とどうなりたいの?』

「結婚」

こんなこと言われていたらほかの男の行こうとも思えなくって出会ってからてつやにしか会っていない。

体の関係を続けておいて、わがままな女になるつもりなんてないと言っても説得力なんてないかもしれないけれど、
グレーが嫌いな私は今日でこの関係をはっきりさせないのならもうずっと会わないほうがいい、と思ってそれを伝えようと考えてもう3時間が経つ。

一人でいるときはあんなに何を言おうとか考えていたのに、いざ彼を目の前にするといえないんだ。
かっこ悪い女だ。

『ねえ、てつや』

「ん〜?」

『今日でこういうの終わりにしない?』

少し驚いた顔でこっちを見てくる

「俺のこと嫌いになったん?」

『ううん、そうじゃなくって。なんか、この関係に疲れちゃった。
はじめはセックスをする関係だと思ってたけど、普通に出かけたり、ご飯食べに行ったり、お泊りしたって私が気分じゃなかったら強要してこないし…なんか、関係をちゃんとしないんだったらもう会わないほうがいいなって』

『私はてつやのことを独り占めしたいよ、誰かにとられちゃうのいやだな、って思ったから伝えたよ』

「…うん」

少し話辛そうに口をひらいた

「Aのことは好きなの。ほんとに」

「まあ…元○○○がね、忘れられなくって。死ぬほど引きずってるの。俺今。Aに言ってなかったと思うんだけど、二人で住む準備もしてて、お互いの親にも会ってて。」

ーーー結婚するならこの人なんだなって、思ってたの

想像していたよりも内容のある話で失礼だけど少し驚いていた。

「あと、ちょっとお金貸してて…」

『お金、か』

「別れてから連絡は取ってないの、ほんとに。でも、たまたますれ違ったりする事がね、何回かあって、やっぱり視界に入るとさ、忘れられなくて。未練たらたらなんだ。だから、Aとのことをちゃんとする事ができなかった。次付き合ったら結婚したいし、Aのことは好き。一緒にいて楽しいし、すごい素の俺でいれるの。」

.→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴー - めちゃくちゃ面白いです!てつや推しなので続き楽しみにしています! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 59f63f878e (このIDを非表示/違反報告)
どきんちゃん(プロフ) - とても面白かったです!更新を楽しみにしてます(^O^) (2019年7月3日 22時) (レス) id: ba9a14801d (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - てつやさんのお話、とても面白かったです!もっと読みたくなりました!またオレンジ作品をよろしくお願いします! (2019年3月30日 1時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
chi21(プロフ) - かなと様 再度大変失礼しました。変更いたしました。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: 54f7071578 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - まだ外れておりません。コメント欄の上、設定キーワードの一番右にオリジナル作品とあります。再度編集画面をよく読まれて下さい (2019年3月21日 21時) (レス) id: c596c0896b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どら | 作成日時:2019年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。