検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,770 hit

. ページ12

…だってずっと好きだから

話し終わった瞬間にまたソファに倒された

ドサッ

「いた…ねえ、重い…よ…てつ…」

『待って!!!!!もう一回言って!!』

やっと体が解放されててつやの顔が見えた

「だから…ずっと好きなんだってば、てつやのこと」

もう恥ずかしくない、ちゃんと目を見て伝える
え?これ惚れ薬の効果じゃないよね?

『っっほんとに!?ほんとにA俺のこと好きなの?男として?!キスしたいとかの好き!?!?』

お酒臭いてつやの口は止まらない
何回聞かれるんだこれは…まあ疑われても仕方ないくらいの時間だったかもしれない
もういいか、

チュッ…

「…こういう意味だって、分かった?」

『!?』

キスなんかし過ぎているてつやがこんなんで驚くなんて

また話しかけようとしたとき
今度はてつやに口をふさがれた

息継ぎもまったく許さないような深い口づけ
気づいたら私もてつやとのキスに溺れてしまっていた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴー - めちゃくちゃ面白いです!てつや推しなので続き楽しみにしています! (2019年7月16日 22時) (レス) id: 59f63f878e (このIDを非表示/違反報告)
どきんちゃん(プロフ) - とても面白かったです!更新を楽しみにしてます(^O^) (2019年7月3日 22時) (レス) id: ba9a14801d (このIDを非表示/違反報告)
Mrs.ぱんぷきん(プロフ) - てつやさんのお話、とても面白かったです!もっと読みたくなりました!またオレンジ作品をよろしくお願いします! (2019年3月30日 1時) (レス) id: 318cc8d8b4 (このIDを非表示/違反報告)
chi21(プロフ) - かなと様 再度大変失礼しました。変更いたしました。 (2019年3月21日 22時) (レス) id: 54f7071578 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - まだ外れておりません。コメント欄の上、設定キーワードの一番右にオリジナル作品とあります。再度編集画面をよく読まれて下さい (2019年3月21日 21時) (レス) id: c596c0896b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:どら | 作成日時:2019年3月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。