検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:7,688 hit
*





「仲間は家族だ。」





「それじゃあ、団長はオレ達の父ちゃんっすね!!」

「あんな暴君が父ちゃんになってたまるか。まぁ…一家の大黒柱感はあるよね。」

「小僧、(名前)!ツラ貸せ。」





「逃げるぞアスタ。」








騎士団一の問題児がそれなりに好き勝手してる話。





*





こんにちは、受験生だってのに小説書きたい欲を抑えられていないハッピージャムジャムです。



何気にずっと考えていたブラッククローバーとFAIRYTAILのクロスオーバー作品!





!ATTENTION!
・(多分)基本わちゃわちゃしてる。
・オリジナル要素多め。
・NOTパクリ。
・誹謗中傷お断り!泣いちゃうから!!(必死)執筆状態:完結















おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆずこたつ(プロフ) - ヤバイ!むっちゃ好みの作品です!!更新頑張ってください! (2021年10月8日 7時) (レス) @page13 id: f9853265aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハッピージャムジャム x他1人 | 作成日時:2021年6月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。