検索窓
今日:57 hit、昨日:41 hit、合計:277,954 hit

ページ27

小瀧side

桃「なぁ」

赤「どうしたんー?」

桃「手、痛い」

さっきから捕まれてる腕が痛すぎて、血止まるんちゃうか。

赤「小瀧と撮影が嬉しいねん!」

俺は怖くてしかたないけど。

やってさ、ハグとかあるわけやんか?

首閉められそうやし。

ス「小瀧さん重岡さん、スタンバイお願いしまーす」

お、今日スタッフさんの人数多い。

めちゃめちゃ警戒されとるやんけ。

赤「はよ行こ!」

またまた腕を捕まれて、

あぁ、腕ちぎれそう。

赤「小瀧小瀧!」

まだなんも指示されてへんのに、背中の上乗っかってきた。

非常に重たいんですけど。

ス「小瀧さんもう少し笑顔でお願いしまーす」

俺が言われるんかい。

まぁしげは弾けるくらいの笑顔なんやろうけど。

ほんまなんでペア撮影許可したん。

疑問しかないけど、こうなったらやるしかないしな。

今度は俺が、後ろからしげを抱きしめる、

みたいなことをしてみた。

うん、今めっちゃアイドルしてる気分。

と、カメラマンさんが顔を出して

ス「重岡さーん、笑顔でお願いしまーす」

今度はしげが言われとる。

桃「笑えってよ」

さっきまでのうるさ………元気なしげはどこへやら、

なんも話そうとしない。

桃「しげ?」

赤「あ、かん!」

顔を背けられた。

ふーん、なんかおもろい。

桃「なーんで笑えへんの?」

赤「ま、ま、ま、待って!」

桃「なんでー?」

こんなやり取りしてる間も、カメラはパシャパシャと音をたてる。

なんか、恥ずかし。

桃「なんでそんな照れてるん?」

顔を背けてるとはいえ、耳まで真っ赤なのはバレバレ。

え、後ろからハグしただけで?

そんな照れる?

いつも抱きついてくるくせに?

相変わらず重岡大毅っていう生態はよく分からへん。

赤「お、俺やって!き、緊張、するんやもん」

桃「なんで?」

赤「な、んでってそれは…………き、やから」

桃「ん?なに?」

赤「好きやから!……………もうあかん、」

ほんま、俺のこと大好きすぎやわ。

まぁ、俺は言ってやらんけど。

赤「小瀧も、やろ、?」

桃「さぁ?」

赤「なーんーで!言ってや!」

桃「なんの話?」

赤「もう小瀧!」

もちろん撮影は全く進まず、

また俺らのペア撮影は禁止になりましたとさ。

めでたしめでたし、

って、なにもめでたくないわな。




Fin.

小瀧の看病は俺がする!(リクエスト)→←念願のペア撮影!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
526人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かみおか ともき - ありがとうございます! (2019年12月8日 18時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - かみおか ともきさん» リクエストありがとうございます!!是非書かせていただきます! (2019年12月8日 18時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
かみおか ともき - リクエストです!のんちゃんとメンバーが喧嘩をしているところにしげがきて、喧嘩に巻き込まれるけど、何のことか分からなくて、しげが泣いちゃう話がみたいです!がんばってください! (2019年12月8日 15時) (レス) id: 99020b719b (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - あおいさん» わかりました!!!書けたら載せます!リクエストありがとうございます! (2019年12月8日 6時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - 望都さん» 新しいですね!!書いてみます!リクエストありがとうございます! (2019年12月8日 6時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年10月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。