検索窓
今日:8 hit、昨日:34 hit、合計:234,850 hit

ページ16

桃「俺が怪我して良かったやん」

赤「な、に、言ってるん……っ」

桃「やってそうやろ。俺が無傷やったら、しげが怪我してたんやで?」

あんなでかい機材、一人で受けてたらどうなってたことか。

桃「俺がしたくてしたこと。お前はなんも責任感じんくてええねん」

赤「で、も……っ」

桃「でもやない。もう泣かんでほんま」

赤「ごめん……っ」

桃「謝るのも禁止」

赤「………分かった、」

やっと話を聞く気になったみたいで

桃「心配したやろ」

赤「え……?」

桃「めっちゃ泣いとるし、なんかあったんかと思った」

病室のドア開いたら、不細工な泣き顔で立っとるし

びっくりやわ。

桃「俺が嫌うとかないから」

赤「ほ、んま………?」

桃「ん。もし、しげに嫌われても、俺は嫌わへんと思うで」

赤「俺も嫌わんもん……っ」

やっと、いつもの調子で抱きついてきた。

桃「俺さ、今そんな機嫌悪くないねん」

しげは不思議そうに俺を見て

桃「不安そうやし、言ったろうか?」

そう言えば、少し顔を赤くして

赤「……顔隠す、」

抱きついてくるしげを抱きしめる。

桃「一回しか言わへんからよく聞いとけよ」

こういうのはずいんやから。

ぎゅっと抱きついてくるしげの耳に顔を近づけて

桃「大好きやで、大毅」

赤「うぅ……」

いや、唸るってなんやねん。

新しいリアクションすぎやろ。

あー、恥ずかし。

名前で呼んだん初めてやし、なんか、変な感じ。

赤「………あかん、」

桃「なにが?」

赤「顔見れへん、」

桃「へー、見せて」

赤「あ、かん!」

桃「なんで」

赤「不細工な顔しとるから、」

桃「で、しげは言ってくれないん?」

たまには、な?

こういうのもええやろ。

赤「………だ、いすき、………小瀧、」

桃「名前やないんや?」

赤「無理、やった、」

まぁ許してやる。

今日は特別な?

普段伝えへん分、こういうときにいわなあかんかなって。

泣かせたくないし

泣いてほしくないし。

別に付き合ってるわけちゃうけど、

このくらいがちょうどいいねんな。

両想いで止まる恋も、ありやと思うねん。

赤「………小瀧がかっこよくて涙出てきた、」

たまにわけわからんことあるけど。

幸せなことには変わりないから。


Fin.

小瀧くんだって嫉妬するんです。(リクエスト)→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
404人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズwest , こたしげ , JW
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M(プロフ) - いえいえ! (2020年1月14日 17時) (レス) id: 8b470e4b3f (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - Mさん» こちらこそです!いつも読んでいただきありがとうございます(>_<) (2020年1月14日 7時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
M(プロフ) - ありがとうございました! (2020年1月14日 7時) (レス) id: 8b470e4b3f (このIDを非表示/違反報告)
・み・(プロフ) - あんずさん» ものすごいお話になりそうですね笑書いてみます! (2020年1月14日 6時) (レス) id: 1e2d1ee3b3 (このIDを非表示/違反報告)
あんず - リクエスト失礼します。小瀧君と重岡君がスタッフに虐められてて、そのスタッフに重岡君が金属バットで殴られそうになっているところをもうくたくたの小瀧君が助けて意識不明になってしまい重岡君が自分のせいだとせめてしまう話が見たいです!お願いします。 (2020年1月13日 23時) (レス) id: 051970e71c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:・み・ | 作成日時:2019年12月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。