検索窓

wrwrd。


それは個性豊かなキャラクター達が戦争で数々の敵を倒していくという、戦略育成アプリゲーム。



「会いたかったゾ、マスター……ッ!!」


「いや、うちのエースはこのゆっグルだから」


「怖いなら見なければええやん。怖いと感じるもの、全部」


「……私の戦略、完璧にこなしてくれるんだよね?」



アプリゲームにログインしたって、マジですか……?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どうも、シリウスです!
今回もまたゆっくり長編を書いていきたいと思います。

改めて今作品でも、よろしくお願いします!

注意
・この小説は基本軍パロ(?)になります
・エセ関西人です
・100%自己満足で書いていきます←
・気まぐれ更新です
・落ちは未定です

僕らの脱獄ダイアリー【wrwrd!】
龍神様と劣等巫女【wrwrd!】

Twitter【Sirius_0407】

大変申し訳ありません。一度この小説を書き直したいので、パスワードをつけさせて頂きます。
書き直しが終わるまでパスワードを教えることはできませんので、ご了承ください。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シリウス | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年12月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。