検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:26,123 hit

139 ページ39

you said


叶夢達を見送って2週間



臣の家が半分私のオフィス化
この際だから日本の店舗にも顔を出したり
仕事は順調



隆二「腹減ったって!まだ?」



「私はお母さんかよ!笑」



臣は結局の所あんまり家にはいない
今日は泊まりで臣がいないから
隆二の家で久々の飲み
もちろん臣に許可は取ったし
泊まりはダメだって



『乾杯!』



隆二「このまま日本にいるの?」



「まさか」



隆二「だよな。いつまでいんの?」



「わかんない」



隆二「なんだよそれ?臣次第?」



「うん…あ、でも来週韓国行くけど。
一泊2日だけどね。」



隆二「なんだ…俺てっきり?まさか?
結婚すんのかって思ってたわ」



「ソロ始まるのに出来るわけないでしょ?
自らファン減らす事する人いる?」



隆二「いねえけど…臣ならやってのけそ」



「いや、それ笑えないから!」



隆二「ふーん?けど仲直りしたんだろ?」



「したよ。したけど…」



隆二「なに?言えよ!」



「なんか様子がおかしい」



だけど時々感じる違和感を
上手く言葉にできなくて


気にしすぎだって隆二に笑い飛ばされた

140→←138



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。