検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:25,598 hit

73 ページ23

you said


マリア「良かったじゃない?」



「だって…これじゃああの男がダメだから
臣の手をアッサリ取ったみたいじゃん!」



臣は私の右手の薬指に
Cartierのラブリングをはめて
仕事に行った



マリア「んー落ち着くとこに落ち着いた?
そーじゃないの?
何が不満なの?」



「なんか臣と再会してあの男と出会って
自分が凄く軽薄な女になった気がする…」



マリア「いいんじゃない?
昔Aが全部ひっくるめて臣を思ったように
臣もさ、受け止めれるぐらい大人に
なったんでしょ?
ねーだけどさ…叶夢の事だけは…」



「わかってるよ!絶対臣にも言わない!
けどさ、ここ日本だよ?
隆二に会いたいって思わないの?」




マリア「Aが1番わかってるでしょ?
会っちゃったら人間欲張りになるって。」




「それ言われたら何も言えない。
現にさ自分がこうやって臣と再会して
一応落ち着いたから…
マリアもって欲張りになっちゃった。
ごめん。」

74→←72



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年8月31日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。