検索窓
今日:142 hit、昨日:682 hit、合計:568,147 hit

ページ44

海の家に戻ると、わたしの異変に気付いたのかお姉ちゃんが眉を垂らして声を掛けてきた。いつもなら心配きてくれた!と喜ぶけれど、今は酷い言葉を投げかけてしまいそうだ。






「先輩は?…買い出しから戻っててすぐに、Aが変な男に絡まれてたから行ってくるって慌てて出て行ったんだけど…」
『…怒られたから置いてきた』
「ありがとうも言わなかったの?」
『イマークが心配していたのはわたしじゃなくて…』






お姉ちゃんは知らないだろうけれど、それはきっとわたしのためじゃなくてお姉ちゃんのためだ。帰りに駅まで送ってくれたのも、今回も、授業に無理やり出させたのだって、わたしに何かあったらお姉ちゃんが心配をするから、お姉ちゃんが悲しむから。イマークはわたしを通して常にお姉ちゃんを見ていた。









「A、海入りに行こう」
『まだ時間じゃないでしょ』
「今日はあんまりお客さんいないからもういいって」








まだ12時を回ったばかりでこれからが忙しいのに、信じられなくておじさんを見ると手をヒラヒラ振ってありがとな〜と言っているからどうやら本当らしい。お姉ちゃんはまだ何か言いたそうにしていたけれど、呼びに来たのがジェミンだったからか、私も帰る準備始めるねとスタッフルームに入っていった。







『……さっきありがとね。ナナが来てくれなきゃお姉ちゃんと喧嘩してたかも』
「ん〜?」








わたしの浮き輪を引っ張りながら聞こえているくせに聞こえていないフリをしたジェミンは、あいつらまだあんなに体力あるなら店手伝えばいいのに、とお互いを沈めあっているドンヒョクとロンジュンを指差した。シューシー先輩は偶然家族が来ていたらしく、そこに合流すると誰よりも先にあがった。






「ジェノとどこか行くの?」
『…なんか、ここから15分くらいのとこのビーチに行く約束してる。秘密だったけどナナには教えてあげるね、わたしの親友だから』
「そっかそっか、楽しんどいで。ナナの親友たちが仲良しで嬉しいな〜」








本当に疲れていたのか、ジェミンはわたしの浮き輪に体を預けてそのまま寝てしまった。このままだと重さで傾いて沈んでしまうし、いくらジェミンが華奢だと言ってもわたしじゃどうしようもできない。起こすのも可哀想だしどうしようか悩んでいたら、もしかして寝てるの?とジェミンのもう1人の親友が現れた。

・・→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (494 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1281人がお気に入り
設定タグ:NCT , NCTDREAM
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rri(プロフ) - すっごくどタイプすぎるお話です…!最高すぎます!!!これからも楽しみにしています!!! (2021年2月24日 18時) (レス) id: 476bb9a440 (このIDを非表示/違反報告)
+(プロフ) - いつも楽しませていただいてます。姉を想う主人公ちゃんが健気で、なんでこんなに良い子なのに気づかないんだ…!と毎回もどかしい感情を抱いてしまいます笑 主人公ちゃんもみんなも幸せになって欲しい泣 応援してます! (2021年2月23日 23時) (レス) id: a20d1c0829 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - 文章、展開、設定、みんな好きで何度も読み返してます…これからも楽しみに読ませていただきます!! (2021年2月12日 9時) (レス) id: 597d1257a6 (このIDを非表示/違反報告)
侑那(プロフ) - わかりそうでわからないマクとジェノの感じが読んでてワクワクします!ナナやエクソ先生たちとの関係も最高です(*´˘`*) (2021年2月8日 15時) (レス) id: 5bbaa8a42e (このIDを非表示/違反報告)
xuu(プロフ) - 語彙力ないので伝わらないかもしれませんが、もうなんというかお話の雰囲気がほんとにどタイプ過ぎます泣応援してます!更新頑張ってください!! (2021年1月17日 19時) (レス) id: c7b9fc6037 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kiki | 作成日時:2021年1月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。