検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:206,509 hit

009*° ページ9

.





.





先生「何人だ?」







玉「えっと、2人です。 この子がマネージャー希望なんですけど」






先生「……まぁ、よしとしよう。 入部申請書は持ってきたか?」







玉「はい。 コレっす」


.





.




サッカー部の顧問の川崎先生は






怒ると怖い先生で有名だ



.





.




4月から入部するって人がほとんどだから







このタイミングで入って






怒られたりしなくて少しホッとした



.





.





……のも一瞬で





.





.





.





先生「おい、そこに突っ立ったるやつ」









A「……私ですか?」








先生「他に誰がいる。 とにかく呼ばれたら最初に返事するのが基本だ。 わかったか?」









A「はい……」









先生「実はマネージャーを辞めてしまった奴がいて今、人出不足なんだ。 マネージャーはお前も含めて3人しかいない」









A「そうなんですか……」









先生「だから早速今から仕事がある」



.





.




あら





……マジっすか……




.





.

010*°→←008*°



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2014年8月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。