検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:206,512 hit

007*° ページ7

.





.





本気で言ってるのかな……?






でも冗談で言ったりする……?




.





.





半信半疑のまま






玉森くんの顔を見つめていると





玉森くんはくるりと向きを変えて





窓にストンと寄っかかった




.





.





.






玉「北山先輩はねー、ああ見えて色んな噂があるんだよね」









A「え、噂?」








玉「そう。 んー例えばぁ……恋愛経験豊富とか」








A「そ、そうなんだ……」





.





.




そんな噂知らなかった……






私、何も知らないんじゃ?って思えてきちゃう



.





.




それに





恋愛経験豊富、なんて





私と正反対すぎて






ますます北山先輩を遠く感じた



.





.





.





玉「それにさ、俺らと2個しか変わらないのに、それだけですごく大人な気がしない?」








A「確かにする……」








玉「やっぱり恋愛経験が豊富な年上と付き合うにはさ、それなりに男慣れしとかないといけないわけですよ」








A「そうなのかな……?」







玉「うん。 だから俺が、Aが北山先輩と堂々と付き合えるようになるために協力する」



.





.





.





玉森くんと話しているうちに





玉森くんが言っていること全てが






正しいような気がしてきた




.





.





確かに







北山先輩から見て、





私なんてただの子供でしかないのかも






そんな私が相手にされるはずもないよね……




.





.





.






玉「どう? やってみる? 北山先輩と付き合うための恋愛授業」





.





.





A「うん、やってみる!」





.





.




玉森くんは






いざという時頼りになる、いい人だし






きっと有言実行してくれるはず……!





.





.





そんなやりとりから





私達の恋愛授業が始まった________




.





.

008*°→←006*°



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (486 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1027人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょーみつしょ。 | 作成日時:2014年8月4日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。