検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:97,892 hit

配信 ページ5

なーくんは私を一体、何歳だと思ってるんでしょうか。


「こら、A!もう寝なさい」


「今からなーくん、配信するんでしょ!?まだ10時だし」


配信始まる前の曲が流れている時間。
10時だから寝ろって言うなーくんVSなーくんの配信が見たい私の攻防戦。
私は小学生か。


「夜遅いの。配信が終わるまで起きていてほしくないの」


「やだ」


なーくんは怒らないって知ってるから抵抗する私。


「お願い!」


「もう〜わかったよ〜···」


脱力したように部屋に行った。




なぜかなーくんの膝の上にいる。
私を1人にしたくないらしいです。


「苦しい···」


なーくんが力いっぱい抱きしめるから、思わず声が出た。


‹え、なになに?›

‹誰かいる?›


「実はね〜今日はねスペシャルゲストがいるんです!」


え!?もしかして私も配信に出る感じ?
そんな心配とは裏腹ににこにこで話すなーくん。


「いっちゃんでーす!」


‹マジで!?›

‹やった〜!›


「あ、久しぶりでーす。いっちゃんでーす」


いちご···いっちゃん。センスない?うるせぇ((


「オレの膝の上にいます」


‹ヤバい!ラブラブだなぁw›

‹いいなぁ›


「なーくんが寝ろってうるさいんで反抗した結果こうなりました」


‹そうなのww›

‹なんか安心···›


「声がいつも通り気だるそうですね、ってコメントあるよ」


「なにそれ。私、褒められてんの?けなされてんの?」


こんな感じで始まった配信。
大丈夫か?

配信2→←雨が降ったよ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ななもり , すとぷり , stpr   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

向日葵(プロフ) - 凛月さん» わざわざコメントありがとう!凛ちゃんは全然目障りなんかじゃないよ!!また応援してくれるの嬉しい。自分勝手な決断なのにこうやって言ってくれるの本当嬉しい。もちろんTwitterでは仲良くしてほしい! (2021年5月27日 20時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
凛月(プロフ) - ひまひまがまた活動する時は、また応援させてね!!嫉妬したりモヤモヤしちゃうの凄くわかるよ。嫌になったり目障りだって思っちゃったりする。今もそうだけど…。Twitterでは変わらず仲良くしようね! (2021年5月27日 20時) (レス) id: 80b1d18970 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - まろん@蒙古タンメンさん» ううっ、ありがとう・・・! (2021年5月14日 23時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - 凛月さん» はわ!ありがとう!!待っててね! (2021年5月14日 23時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
まろん@蒙古タンメン(プロフ) - 把握! (2021年5月14日 16時) (レス) id: f31d6bc092 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 | 作成日時:2021年2月27日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。