検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:85,116 hit

泥酔 ページ25

.



「えっ···」



リビングに入って真っ先に目に入ったのが、ころんくんが空き缶を積み上げて遊ぶ姿。



「お酒飲んだの?」



「のんでなぁーい!折紙ものもぉー!」



折紙“も”って矛盾してるんですけど?
そんな空き缶突きだして元気に言われてもね···



「水、飲もうか」



「やらぁ!」



お水飲むだけなのに!別に罰ゲームでも何でもないのに!



「折紙がいっぱいちゅーしてくれたら、のむぅ!」



そんな眩しい笑顔で見つめないで。



「···します?」



「折紙から!」



はい?
私からキスなんてしたことないよ···。
あるかもしれないけれど。



「んー」



唇を突きだし可愛く準備万端のころんさん。
しょうがないか、はぁ。
ぐっと顔を仕方なく近付けると



「···っん!?」



彼の方が先に動いて、ちゅっ、ちゅとキスの雨を至るところに降らす。



「ふ···あ···」



足がガクガクして力が入らなくなって思わずその場に、座り込んだ。



「さーいーたー!さーいーたー!ぼくのぉーしーるーしぃー!」



ちゅーりっぷの歌のリズムで謎の曲をノリノリで歌うころんくん。
キスマークをつけられたことを察しました。



「その曲、何ですか···」



つんつん、と今さっき付けたキスマを軽く撫でながら
「僕のものって証の歌!」
いたずらっぽく舌を出して笑った。
···可愛いんだけど、どこか色っぽい。



「ね、続きしよ?」



ころんくんは絶対、上目使い弱いの知ってる。



⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯


夢主ちゃんのキャラ迷走中です、どうも作者です。
ころちゃんに「勉強してください」と言われ心にグサッと刺さった作者です。
なんなら宿題終わってないです作者です。
勉強してる時間より占ツク滞在時間の方が遥かに長い作者です。
明日が月曜日だという現実を受け入れてない作者です。

すいません。銀河1つまらない情報を伝えました作者で((



.

重大なお知らせ→←お手伝い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - もちこさん、なるへそ (2021年3月16日 17時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - さやこさん» そう言ってもらえて光栄です!ありがとうございます!(´・ω・)(´_ _)♪ (2021年3月9日 7時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
さやこ(プロフ) - あ…えぇ…最高ですねこの作品!! (2021年3月9日 7時) (レス) id: ae817f62ac (このIDを非表示/違反報告)
もちこ*暇人* - 向日葵さん» おん…わかりにくくてすまん (2021年3月8日 6時) (レス) id: 82c8b63b77 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - もちこ*暇人*さん» そういうことでしたかww (2021年3月7日 17時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 x他1人 | 作成日時:2021年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。