検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:85,003 hit

ギター教室 ページ22

「こんにちは。おじゃまします」


「るぅとくん、こんにちは!」


今日は月に一度のギター教室の日でございます。
ころんくんはいつも決まって作業部屋に閉じこもります。
彼いわく「僕は、るぅとくんみたいに音楽の才能ないからさ〜。しょうがないよね〜」そう言ってるけど、絶対妬いてるよね。


「んー次は何を弾けるようになりたいですか?」


そんなの決まってるよ。


「エンキョリクライ。」


この曲聴くと、絵本の中のお姫様になったみたいにロマンチックな気分になれる。


「分かりました。じゃあ弾きますね」


微笑んで快くOKしてくれた。


「わぁ···!」


即興ギターに生歌まで、つけてくれました。
控えめに言って神ですね。


「すごいよ、るぅとくん!」


「くすっ···。折紙もすぐに弾けるようになりますよ」


「···できるかな?」


「できますよ」


るぅとくんに1からなんなら0から教えてもらって、サビだけ少し弾けるように。


「い、今のどうだった?」


「すごいです!上出来です」


褒められた上に頭まで撫でられて、私は上機嫌。


「折紙。前に言ってたギターの話ですけど」


この前会った時にるぅとくんのギターを譲ってもらう約束したっけ。


「また今度、ころちゃんに取りに来てもらいます」


彼は腹黒だと再確認しました。




(ころちゃん!折紙にあげるんですから丁寧に扱ってくださいね!?)

(僕が買ってあげるのに···)

変なとこで嫉妬しちゃうころちゃんでした。by1週間後のるぅと

自分語り 追記あり→←王様ゲーム 終



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - もちこさん、なるへそ (2021年3月16日 17時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - さやこさん» そう言ってもらえて光栄です!ありがとうございます!(´・ω・)(´_ _)♪ (2021年3月9日 7時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
さやこ(プロフ) - あ…えぇ…最高ですねこの作品!! (2021年3月9日 7時) (レス) id: ae817f62ac (このIDを非表示/違反報告)
もちこ*暇人* - 向日葵さん» おん…わかりにくくてすまん (2021年3月8日 6時) (レス) id: 82c8b63b77 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - もちこ*暇人*さん» そういうことでしたかww (2021年3月7日 17時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 x他1人 | 作成日時:2021年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。