検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:85,119 hit

王様ゲーム4 ページ18

折紙side

嫉妬したころんくんには慣れたつもりだけど、今日は一段と怒ってる気がする。


「折紙ちゃん引いて?」


「へ···?」


「まだ···続けるんですか?」


もちろん、と笑うなーくん。
もうすでに皆は引いていたらしくなーくんの手には、一本の割りばししか握られてなかった。


「ころーん、お前の分だぞー」


「···いらない」


さとみくんがころんくんに無理矢理、割りばしを握らせようとする光景が視界の端に、ちらりと映った。
私だけ引かないわけにはいかないので、仕方なく残りの一本を引いた。


『王様、だーれだ!』


「あっ、また僕です」


きっともう当たらないから、るぅとくんが王様でも安心しかけた矢先。


「○ッキーゲームで遠回しにキスさせるのは失敗したので、次は普通にキスしてもらいます。4番と6番」


···ううっ。また私。怖くてころんくんの方を見れない。


「あーオレ4番やで?」


言い出すのが嫌になって、皆の前に割りばしを投げ出す。


「え···また折紙なの?」


「そのようですね」


「運が悪すぎる」


「やらんくていい?」


ジェルくんはそう言ったものの、
「王様の言うことは絶対です」
るぅとくんが悪い顔をした。何だか楽しんでるようにも見える。


「ごめんなぁ···。オレやなくてころんやったら、よかったんに」


「謝らなくていいです」


なんか、今更だなぁ、もう明日無理かも。(腰)


「ほっぺでええか?」


「ダメです」


「なんでや···」


「大丈夫です」


段々、やけくそになってきた。



⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯

新作作りました。でもメインはこの作品です。
題名が似てるけど、この作品には関係ないですね。

その彼氏、過保護につき!【紫】

亀更新過ぎてヤバイです。



なんかシリアスになってる。

いちゃこら、早く出せるように頑張ります!

一旦、いちゃいちゃ→←王様ゲーム3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ころん , すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もち - もちこさん、なるへそ (2021年3月16日 17時) (レス) id: 54667db88c (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - さやこさん» そう言ってもらえて光栄です!ありがとうございます!(´・ω・)(´_ _)♪ (2021年3月9日 7時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)
さやこ(プロフ) - あ…えぇ…最高ですねこの作品!! (2021年3月9日 7時) (レス) id: ae817f62ac (このIDを非表示/違反報告)
もちこ*暇人* - 向日葵さん» おん…わかりにくくてすまん (2021年3月8日 6時) (レス) id: 82c8b63b77 (このIDを非表示/違反報告)
向日葵(プロフ) - もちこ*暇人*さん» そういうことでしたかww (2021年3月7日 17時) (レス) id: 4a0bfface2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:向日葵 x他1人 | 作成日時:2021年2月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。