検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:76,464 hit

_beautiful and sleek ページ50

何故Aさんは僕なんかの脚に惚れたのだろうか。

最高だと思う部分は幾ら限定的でも構わないが、好意に差が有りすぎるのは頂けない。

今僕と駄弁る彼女、やはり視線は僕の足元へと吸われている。

少し足先を動かすだけで、ビー玉のような黒目がコロコロとつられて揺れる。

これは話が右から左に流れている時のAさんだ、返事が単純だしまるで録音したみたいなリズムだし。

なんだか悔しいから、ちょっと仕返し。



「……河村さ、んっ!?」


「如何しました?」


「いや、だってなんか此方見てるから……」


「Aさんが好きだという僕の脚を見るように、僕も自分が好きなAさんの全身を見てるんですが」



僕の話が途切れたのに漸く気づいた彼女、顔を上げてまさにテンプレさながらの驚きようを見せる。

そりゃそうか、ふと目を上げたら突然僕と目が合うんだから。

「ひぇぇぇ……」と目を背ける彼女の両頬に手を添えて、軽く力を込めて正面を向かせる。

女性の肌ってやっぱり柔らかい、とか今このタイミングで考えるのは不謹慎か?

自然と目線は上へ上へ、狼狽えてるのが手に取るように分かる。



「や、ちょっと、恥ずかし……」


「散々僕の脚を見ておいて、自分は駄目なんですか?」



ただのやり返しの筈なのに、ヒートアップしてるのは彼女が可愛いからってことで。





*




「拓朗」


「何」


「昨日告白され……って待って待って。取り敢えず座り、んで落ち着いて」



座ってなどいられるか。

Aがどこの馬の骨かも分からぬ男に告白されたんだ、事案だ事案。

でもAの言うことの方が無論正しい、まだ詳しく聞いてないから潰しに行けないし。

その前に此処はファミレス、お昼を済ませたから出る時に勘定を払わねばならない。



「誰に?年上?どこの学部や?」


「やから取り敢えず落ち着け言うとんの。一個上の先輩、多分拓朗も知っとる」



Aが取り出したのは黒の質素な革素材のカバーが付いたスマホ、ある写真を俺に見せてくれた。

……知っとる、今同じ授業取っとるわ。



「というか拓朗、なんでいっつもうちの恋愛沙汰に口出しすんの。まさか……」


「どう思っとんのか知らんけど、対象としても見とらんし陥れようとかいう思惑もないわ」



ほんと、そんな失礼なことが出来る訳がない。

Aに直接関与出来るなら、いっそのこと閉じ込めてしまいたいけど。

さ、取り敢えず帰ったら彼奴をどうやってはね除けようか。

この小説の続きへ→←_submission and poetry



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

杠-ゆずりは-@発狂同盟 - 山さん» あっ、迷走してらしてるんですね…私は、最後にきっぱり片付ける文(???)というものが好きでして…w特にfkrさんの誘拐(?)の話みたいな終わりかたが好きなんです〜あっ、ご丁寧にどうも…此方こそお世話になります(?) (2019年10月8日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 杠-ゆずりは-@発狂同盟さん» 了解しました。とても素敵なシチュ……おみそれしました(謎) 個人的に完結方法に迷走する中、そう言って頂けると大変自信に繋がります。どうぞ続編でもご贔屓に(??) (2019年10月8日 21時) (レス) id: c5ddeb2343 (このIDを非表示/違反報告)
杠-ゆずりは-@発狂同盟 - 山さん» いや、まぁ…全部好きです((((尊いことに変わりはないのでおっけーです(((り、リクエスト…!私はkwkmさんが大好きなので、夢主ちゃんが振られたあとに慰めて付き合う…的な…?(語彙力なくてすみません)のがみたいです!検討していただけたら幸いです…! (2019年10月8日 21時) (レス) id: 550abac7bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - やまうみ。さん» 了解致しました。区切り上続編でのご提供となりますのでご了承下さい。 (2019年10月7日 21時) (レス) id: c5ddeb2343 (このIDを非表示/違反報告)
やまうみ。 - 先程はありがとうございました(土下座) 浅紅に嵌まれ大好きです。山様のガチ勢ですのでリクエストします(?) どこか儚く消え行きそうな夢主ちゃんをymmtさんが好きになるお話が見たいです。エンドは恋に落ちるところでも結ばれるところでも。シチュはお任せします。 (2019年10月7日 21時) (レス) id: e8e6962fde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:ないぞ!  
作成日時:2019年9月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。