検索窓

*リクエスト募集!!*【野良狐。】ただのイラスト集なのかもしれない。【零】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,218 hit
ども、最近体調を崩しまくってる野良狐。です〜

題名通り、イラスト集です!!

さて、今回はですね、先輩、零先輩とのコラボです!!
すごい緊張してます今…。

=========

野良ちゃんからの紹介があったとおり、先輩とかいう偉大な地位に着いた零です。
羅黒という名前でも活動してたのでそっちのほうが馴染み深い方もいるかもしれませんね。


緊張よりも暑いので汗ダラダラです。死にます。

こんな絵のうまい後輩に囲まれて私はどうすればいいのでしょうか。


ぜひ野良ちゃんのイラストを楽しんでいってください。


.



.


・中傷やパクリ等はおやめ下さい。
・嵐好きは宜しいですが、荒らし好きはブラウザバックをお願いします。
・よければリクエストもどうぞ。


それではどうぞ!!執筆状態:連載中







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.37/10

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:イラスト集
関連タグ:文スト , ShipChild , 呪術廻戦 , stxxx , アニメ , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:野良狐&零 x他1人 | 作者ホームページ:ありません!  
作成日時:2013年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。