検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:13,106 hit

ページ11

_感覚が掴めない。
頬を伝う汗を拭いながら、またもや受け止められた、機械の手中にあるサッカーボールを睨んだ。

「……」

ちらり、と時計を見れば、もうすぐ夜の七時だった_…結局コツのひとつも理解出来なかったわけだ。

ずっと得意なことばかり練習していたから、"苦手なものの練習"の仕方がよく分からない_手探りでやるにしたって、余りにも時間が足りない。

「…やっぱり、誰かに聞いた方が早いよね…」

つまり、今日一日かけて得られた答えはそれだけだった。
いつ攻めてくるかわからないエイリアに対して、悠長にこんな先の見えない特訓をする訳にはいかない。

_となると、誰かに聞かなきゃいけないわけだけれど、ここで問題がひとつ。

「…誰に聞こう……」

吹雪は長く一緒にいすぎて参考にならない可能性の方が高いし_染岡はもういないわけだし。
なら鬼道か一ノ瀬か_でもあんまり話したことないのよね…他の人よりは話したことある気がするけれど。

…とはいえ、今日の練習はもう切り上げないと。
これ以上は明日に響く気がする_もともと、体力は多くない方だし。
タオルを肩にかけてから髪を解いて、ちょっと迷ってリボンは手首に巻くことにした。今首に巻いたら痒くなりそう。

「吹雪ももう終わったかな…終わってないだろうな…」

あたしを呼びに来ていない時点で、まぁそういうことだろう。
熱中するのは良いけれど、適度に休んでもらわないとこっちが心配だ_色々迷惑もかけた身で言うことじゃないけれど。

「自販機、近くにあったっけ…」

吹雪は確か隣の部屋だ_少しだけ残っていたコーラを飲み干して、部屋の扉を開ける。自動って便利ね。

確か通りすがりにあった自販機の近くにゴミ箱があった気がするけど、その自販機がどこにあるか忘れてしまった_…記憶力の問題はまだ続いているらしい。
それもそれで、嫌になる話だ…吹雪にこれ以上心配させる前に、どうにか原因を探っておかないと。

…久しぶりに手帳とか買っておこうかな。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

氷河吹雪(プロフ) - 更新頻度が落ちるの、めっちゃ分かります。更新お待ちしてます♪お体に気をつけて頑張ってください!あと、士郎君推しだし、この物語もめっちゃ好きです(*´∀`*) (2021年8月5日 1時) (レス) id: 8e83b79142 (このIDを非表示/違反報告)
鈴楽(プロフ) - お話の作り方がものすごくすきです…!更新頑張ってください! (2021年7月23日 14時) (レス) id: 11ebb13171 (このIDを非表示/違反報告)
鹿目あやな(プロフ) - 降雨ちゃんのキャラが大好きです。続き気になります、、、!頑張って下さい (2020年9月28日 1時) (レス) id: 40166c16a1 (このIDを非表示/違反報告)
天乃夕陽(プロフ) - らるさん» ありがとうございます〜!!すごくやる気が出ます…!ゆっくりになってしまいますが楽しみにしてくださると嬉しいです! (2020年8月1日 13時) (レス) id: 498562a824 (このIDを非表示/違反報告)
らる - すごく好みのお話です;;吹雪大好きなので続き楽しみです、、頑張ってください! (2020年7月30日 18時) (レス) id: 33bd3374cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天乃夕陽 x他1人 | 作成日時:2020年3月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。