検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:179,949 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.





「よっ!社長!」





『木元うるさい。あんたが社長名乗ってればいいけん。』





「社長一生ついていきますっっ!」





「俺もー!」





『社長って呼ぶなって何回言えばわかると?ふぉい、銀、また事務所に女の子連れこんだやろ?』





「ねーねーこれ食べていい?」





『まるちゃんの為に買ってきたんやけん食べてよかっちゃん。』





「俺も食べたーい。」





『脇は仕事終わってからやけんね。それと、カロリーオフの方食べれ。』









知ってる人はごくわずかだけれど、





実は私が社長です。









* このお話はフィクションです





* 気まぐれ更新





* 博多弁わからないので変換機能使用してます
わかりにくい方言はわかりやすいよう直しています
間違いあったら申し訳ないです





* 主人公ツンがかなり多めのツンデレなキャラにしようと思ってます
メンバーかなり雑に扱う予定なのでそういうのが嫌な方はUターンでお願いします





* 大人な表現含みます








.執筆状態:続編あり(更新停止)

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.83/10

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
490人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜花(おうか)(プロフ) - おその。さん» 楽しみにしています!私的にはまるとの絡みをもっとして欲しいです! (2018年8月28日 17時) (レス) id: d91da80736 (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - シンさん» はい!ありがとうございます! (2018年8月28日 17時) (レス) id: c0294fc290 (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - まみさん» コメントありがとうございます!続編の方は前向きに考えております!作者自身もまるちゃんファン多いしまるちゃんメイン作っちゃおうかな…なんて考えていました!作品にするにはもう少し先になってしまうかと思いますが少しの間待っていてください! (2018年8月28日 17時) (レス) id: c0294fc290 (このIDを非表示/違反報告)
シン(プロフ) - おその。さん» 他の作品も頑張ってください!(*^ω^*) (2018年8月28日 17時) (レス) id: 06d08cac45 (このIDを非表示/違反報告)
まみ - 続編かまるくんメインのやつみたいです! (2018年8月28日 16時) (レス) id: 1e4b640fc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おその。 | 作成日時:2018年8月9日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。