検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:21,203 hit

... ページ15

.





J「お前そういうの気にしないの?」





「え、なにが?」





J「いや、気にしないならいいんだけどさ。」





「別に好きになったら関係なくない?」





J「なんかその言葉聞いて安心したわ。」









なにを心配していたのか、あたしの言葉を聞いて安心したらしいジローはホッとした顔をして残っていたビールをグイッと飲み干す。









「次なに飲む?」





J「んー何にしよう。」





「明日は?何か用事あんの?」





J「いや、何もないけど。」





「んじゃ日本酒でもいっとく?」





J「いーね。いっちゃいますか!」









店員さんを呼び、冷酒を頼む。
今日は朝までかなー、なんてね。









J「Aんちこのへん?」





「んや、もう電車はないけど。朝まで付き合ってくれんじゃないの?」





J「いや、全然いいけども(笑)」





「ダメって言われたらどうしようかと思ったわ。」





J「でもここもそろそろ閉店っぽいし、次どこ行く?俺んち結構すぐ近くにあるんだけど、家で飲まねぇ?」





「んー、どうしよう。」





J「別に襲ったりしねぇから。それに、一緒にYouTuberやってるやつも住んでるしさ。」





「んじゃ、お酒買ってってそうする?」





J「おー、そうしよう。」









会計を済ませ、近くのドンキホーテで買い出しをしてジローの家へと向かう。





まさかそこにみのやジョージがいるだなんて
この時のあたしは一ミリも思わなかった。









.

STORY4.5(J)→←...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nagi(プロフ) - 更新楽しみにしてます。 (2018年3月21日 0時) (レス) id: 03c7ff1664 (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - ク ロ キ ア リ サさん» コメントありがとうございます。更新楽しみにしていただいて本当に嬉しいです。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - 花恋さん» コメントありがとうございます。少しずつですが、更新再開していきたいと思います。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - luvrm07lgさん» コメントありがとうございます。更新遅くなってしまい申し訳ありません。 (2018年2月8日 22時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
ク ロ キ ア リ サ(プロフ) - とても読み入りました!少し切なくてでも面白くてこのお話すごく好きです!更新が楽しみでうずうずしてます(笑)更新待ってます\(^o^)/ (2017年12月27日 18時) (レス) id: ff49cd4551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おその。 | 作成日時:2017年9月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。