検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:78,319 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「じゃあ今日からカリブラのマネージャーお願いね!」




カリブラのマネージャーをすることになったのだけど。







G「好きです!ずっと幸せにします!」



J「一生かけて幸せにする。愛してるよ。」



M「だーいすき!ずっと一緒にいてね?」





3人に毎日ドキドキさせられっぱなしで


あたしは一体、どうなってしまうんでしょう。









* このお話はフィクションです *


* 一部、俳優さんも出てきます *執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おその。(プロフ) - ただの高校生さん» ありがとうございます!前よりも更新頻度は下がってしまうとは思うのですが、少しずつ書き進めていこうと思っているのでこれからもよろしくお願いします>< (2017年3月15日 0時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - 瑞生さん» ありがとうございます!キュンキュンしていただけて、本当に良かったです( ; ; ) (2017年3月15日 0時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)
ただの高校生 - おつかれさまでした!しばらく読めないのは寂しいですが…作者様がひと段落して創作活動を再開されるのを心待ちにしてます…! (2017年3月13日 22時) (レス) id: ed7f326cde (このIDを非表示/違反報告)
瑞生 - 2ndお疲れ様でした、ドロ沼展開からの仲直りからのハラドキ!本当に読んでてキュンキュンしました、次回も楽しみにしてます★ (2017年3月13日 20時) (レス) id: 619f69865b (このIDを非表示/違反報告)
おその。(プロフ) - ただの高校生さん» ありがたいお言葉です!!頑張って更新しますね!!! (2017年3月13日 1時) (レス) id: e22b678d9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おその。 | 作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。