検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:294,165 hit

ベビーフェイス6 ページ7

Aside




今日は仕事が休みだったので家でゴロゴロしようと思ってたんだけど、零から園子ちゃん達が私に会いたがってるとメールが来たのでポアロに向かった。






カランカラン






梓「あぁ!Aさん、こんにちわ!」

『梓さん、こんにちわ』

園「Aちゃん来た来た〜!」

蘭「こんにちわ!」

コ「Aさんこんにちわ」

『皆こんにちわ』


安「A、いらっしゃい」

『うん』






零が椅子を引いてくれた






安「ミルクティでいい?」

『うん、お願い』


園「Aちゃん久しぶりね!」

『そうだね、結婚式以来かな?』

蘭「私達はこの間会いましたね」

コ「うん、卓球かなりやってたよね」

『あの時はごめんねぇ』





コナン君を巻き添いにしちゃったから今度何か買ってあげよう。





園「本題はここからよ!」

『本題?』

園「そう!明日、私の家にキッド様が来ることになったのよ!だからAちゃんもどうかなって!」

『キッド様?』

コ「怪盗キッドの事だよ」

『あ!月下の奇術師!』

園「そのキッド様よ!」

『へぇ、園子ちゃんの家に来るんだ』

蘭「ビックジュエルを盗みに来るらしいですよ」





キッド様って言われたから全然わかんなかった
怪盗キッドの事だったのね
色々聞いたら、園子ちゃんはファンらしい。
まあ様をつけてる時点で察したよ






園「Aちゃん来ない?夜だから仕事終わってるよね!?」

『うーん、でも間に合わないかも』

安 「大丈夫です。迎えに行きますから」





ミルクティを置きながら言う零。
え?待って、零も行くの?仕事大丈夫なのかな?





『え?れ、あ、透も行くの?』

園「そう、誘っといたわ!」

『そうなんだ』

園「Aちゃんのボディガードだからね!」

『ボディガード?』

安「Aは危なっかしいからだよ」

『え!?そんな事ないよね?コナン君!』

コ「いや少し不安だよ」






コナン君までにも不安と言われてしまった。
三十路が小学生に心配されるってどうなの






園「Aちゃん!明日だからね!絶対来てよ!」

『わかったよ』






あんなに言われたら行くしかないでしょ?

でも初めてキッド見るから少し楽しみ

ベビーフェイス7→←ベビーフェイス5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。