検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:294,118 hit

ベビーフェイス41 ページ42

Aside






最近、夜帰りが遅い

理由はわかってるけどかまって欲しいと思うのはしょうが無い。

だって一週間ぐらいまともに会ってないから


今までは精々三日か四日

それを超えたことがない

いや、超えないようにちゃんと帰ってきてくれる


今日は帰ってくるから会える

ただ甘えるのもつまんないな

突然、赤ちゃん出来たとか言ってみる?






ガチャ





扉の開く音がしたので行くと、
私からしたら一週間ぶりの零が帰ってきた。





降「ただいま」

『っおかえり!』





嬉しくて、嬉しくて、たまらない。

頭より先に体が動いて抱き着いた

零も抱き締めて返してくれた。






『寂しかった』

降「ごめん。明日からは普段通りに戻るから」






嬉しくて涙腺が崩壊しそう

抑えるために顔を胸に押し付けた






降「少し痩せたか?」

『え?そんなことないと思うけど』

降「抱き締めた感じがなんか違う」

『食べなかったからかな』

降「は?食べなかった?」

『あ、いや、その、ね?今日はいいかな〜って日が続いて』

降「はぁ、Aは俺が居ないと食べないからこっちは心配でしょうがない」






零が居ない時は軽く食べるか、食べない事が多い

作るの面倒くさくなっちゃうのもあるけど






『だって1週間だよ?一人で食べたって寂しいから』

降「‥‥そうだな。ごめん。でも俺は毎日見てたけどな」

『ぇ、帰ってきてたの?』

降「Aの顔が見たくて夜中にな。でもすぐ公安に戻ったよ」

『それなら、起きてたのに』

降「そういうと思って言わなかったんだよ」

『もう言って欲しかった〜!』

降「悪い悪い」

『‥‥』

降「どうした?」






なんで今妊娠の事思い出した

もうこれは言ってみる?

どんな反応するか見たかったし







『ねぇ、零』

降「なんだ?」

『‥‥‥赤ちゃん、出来たって言ったらどうする』

降「はっ‥‥!!?」






言った瞬間固まった零。

今結構なアホ顔してるよね

写メりたい気持ちを抑えた



ギュッと抱き締められた






降「悪かった」

『え?』

降「極力早く帰ってくるよ。それと俺が仕事でも何かあったら構わず電話してくれ。絶対出るしAのところに行くから後は‥‥」






予想以上すぎて驚いてる。
でも一生懸命言ってるのちょっと可愛くて笑っちゃう





『ふふっ、ごめん零、冗談だよ?』

降「はっ、ほ、お、とっ」






驚きすぎて日本語言えてない

口パクパクして可愛い

ベビーフェイス42→←ベビーフェイス40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。