検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:294,163 hit

ベビーフェイス4 ページ5

Aside







バスタオル1枚だったのを忘れていて、
零に着替えてこいと言われたので着替えた。






『お騒がせしました』

毛「女性らしい一面が見れて嬉しかったから問題ない!!」

蘭「お父さん!」

コ「何かあったのかと思ったよ」

『うう、ごめんねぇ』

蘭「虫が嫌い何ですか?」

『やつとリョロリョロ動く系はほんと無理!!』







Gとリョロリョロ系はほんと無理
もうあれを見るだけで寒気がする。






降「大丈夫か?」

『もう大丈夫!』






私の旦那さんは昔から虫退治係なんです
お家にいた時は大活躍なんだ





蘭「これから卓球でもしませんか?」

『!卓球やろう!』

コ「僕は見てるよ」

毛「じゃあ俺はbarにでも行ってくるか〜!」

蘭「お父さん!飲み過ぎちゃだめだからね!」

安「とりあえず移動しましょう」






蘭ちゃんと卓球勝負が始まった
久しぶりの卓球にテンションマックス!




だけど、蘭ちゃん強すぎる
未だに点数入らない私。

これ零とやったら絶対点数所かラリー続かなそう






『えぇ、なんでそんなに強いの〜!』

コ「Aさん卓球下手なんだね」

『コナン君、もっとオブラートに包んでよ』

コ「あ、ごめんなさい」

『じゃあコナン君!バトンタッチ!』

コ「えぇ!?勝負してたんじゃなかったの?」

『おばさんは疲れました〜』






近くのベンチに座った


疲れておばさんはいつの間にか寝てしまった。









降谷side






飲み物を買いに行き帰るとAではなく、コナン君と蘭さんが卓球してた

そして近くのベンチでスヤスヤと寝ているA
おい、こんな所で寝るなよな。





蘭「あれAさん、寝ちゃいましたか?」

安「疲れたんでしょうね」

コ「よく寝れたね」

蘭「もう時間ですし、寝ましょうか!」






確かに結構時間経っていた






安「じゃあAを運ぶから、二人も部屋に戻っていいよ」

蘭「はい!おやすみなさい」

コ「おやすみなさい」






コナン君達と分かれ、部屋に戻った






『ん、れい?』

降「起きたか?」

『ごめ、ん。少し寝ちゃった。運んでくれたの?』

降「あぁ」

『ありがと』






そう言ってAは俺に抱きつき始めた

零好きとか愛してるとか耳元で言うのは勘弁して欲しい。
だから俺の理性は持たなかった








降「誘うとはいい度胸だなA」

『へ?』

降「寝かせないぞ」

『ちょっと、れい!!?』







この後どうなったかは二人の秘密だ

ベビーフェイス5→←ベビーフェイス3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
761人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , ベビーフェイス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月 - 完結おめでとうございます!次は出会い編ですね!頑張って下さい!いつかで良いのですが、出産編や、子育て編がみたいです。 (2018年8月17日 9時) (レス) id: d83bdf162b (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 林檎ちゃんさん» リクエストありがとうございます! (2018年8月14日 17時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
林檎ちゃん(プロフ) - リクエストで、二人の出会い 書いてもらえますか?(前してたらごめんなさい・・)               これからも更新頑張ってください!! (2018年6月18日 15時) (レス) id: f424f24840 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - 澪さん» リクエストありがとうございます!!書いてみたので是非読んでください!遅くなってすみません! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)
チャンモモ(プロフ) - ゆうさん» 更新遅くてごめんなさい!!! (2018年6月13日 22時) (レス) id: 7df9f65975 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チャンモモ | 作成日時:2017年11月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。