検索窓
今日:4 hit、昨日:129 hit、合計:384,284 hit

37 ページ37

ドヨン「卒業した後
Aちゃんに告白しなかったこと凄く後悔してさ」




ドヨンオッパ‥‥‥




ドヨン「当時は振られたら一緒に帰ったり出来なくなるのが嫌で告白出来なかったんだけど」




「‥‥」



ドヨン「今は違う」



「?」




ドヨン「あの時すごく後悔した分
今度は絶対気持ち伝えようって」




「オッパ‥‥」




ドヨン「俺さ‥高校卒業後は地元から離れた大学へ行っただろ」




「あぁ‥‥」




ドヨン「実は大学1年の頃
1度だけAちゃんに連絡した事あって」




「え、」




ドヨン「けど連絡先が変わってて繋がらなかったから」




「あっ、あれは違うんです
私バカだから大雨の日にスマホ水没させて、それで連絡先とか全部消えちゃって」




ドヨン「そうだったんだ」




「はい‥」




ドヨン「俺はてっきり彼氏でも出来て
男友達の連絡先は全て消して番号も変えたのかと思ってたから」




「そ、そんなんじゃないですよ」




ドヨン「だから諦めるしかなかったんだけど
この部署に来てAちゃんを見つけた時は本気で心臓が止まるかと思った」




「心臓が止まるって、そんな大袈裟な‥」




ドヨン「大袈裟じゃなく本当に

こんなふうに、またAちゃんと再会出来るなんて思ってもみなかったから」




「‥‥」




ドヨン「運命かもしれない」




「え‥‥」




ドヨン「そう思ったんだ」




運命‥‥





ドヨン「俺と付き合って貰えないかな?」




「つ、付き合う‥‥」




ドヨン「もちろん返事はすぐじゃなくて良いから」




「‥‥」




ドヨン「けど少しでも俺に好意があるなら
まずは友達からで良いから付き合って欲しいと思ってる」




「友達から‥‥」




ドヨンオッパのその熱い視線から
目を逸らすことが出来なかった











「こんなとこまで送ってもらっちゃって
何かすいません」




ドヨン「好きな子を家まで送るのは当然の事でしょ」




「いや、あの‥///」




‥‥マズいな


ドヨンオッパ
めちゃくちゃストレート過ぎて反応に困る





ドヨン「もしかしてAちゃん‥照れてる?」




「へっ?//」




ドヨン「ハハッ‥ 可愛い」




だから、何その天使の微笑み!?




「あの‥‥ やめて下さい」




ドヨン「やめるって何を?」




「何て言うか‥ その
女の子扱いされるの慣れてないので
反応に困ります」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (413 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1331人がお気に入り
設定タグ:K-POP , NCT , ジェヒョン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホシホシ(プロフ) - neroさん» neroさんいつもコメント本当にありがとうございます^^他の作品も読んで頂けてるようで凄く嬉しいです♪またジャニさんが出てくるお話も描けたらと思います^-^コメント本当に励みになってます。これからも宜しくお願いします!本当にありがとうございました(*^^*) (2021年4月3日 18時) (レス) id: 48338464e1 (このIDを非表示/違反報告)
nero(プロフ) - 最後までとても楽しく読ませて頂きました!続編や、他の作品の続きも引き続き楽しみにお待ちしております^_^これは私の勝手な願望ですが、いつかジャニさんの作品を…>_<この作品にもジャニさんが出てきて密かに喜んでました!! (2021年4月3日 18時) (レス) id: f96182a883 (このIDを非表示/違反報告)
ホシホシ(プロフ) - lokiorさん» lokiorさんコメント本当にありがとうございます(・_・、)初のジェヒョン作品で正直自信がなかったのですが、そんなふうに言って頂けて本当に嬉しいです(;;)また色々お話を作る予定なので宜しくお願いします♪コメント本当にありがとうございました(^^) (2021年4月2日 18時) (レス) id: 48338464e1 (このIDを非表示/違反報告)
lokior - どうもlokiorです!本当に最高でした!もうドキドキが止まらないっ!(笑)ドキドキ最高な小説を生み出してくれてありがとうございましたっ! (2021年4月2日 18時) (レス) id: fd6c8e4d01 (このIDを非表示/違反報告)
ホシホシ(プロフ) - ほのかさん» ほのかさんコメント本当にありがとうございます(*^-^*)そんなふうに言って頂けて、とても嬉しいです(;;)更新頑張りますので引き続き宜しくお願い致します!コメント本当にありがとうございます(*^-^*) (2021年3月25日 22時) (レス) id: 48338464e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホシホシ | 作成日時:2021年2月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。