検索窓
今日:12 hit、昨日:28 hit、合計:297,347 hit

31 ページ31

ギョンス「良かった」


「えっ、これ私に?」



ギョンス「うん」



「えぇ、良いの?」



ギョンス「作りすぎたし
気にしないで」



「じゃあ‥」


そして私は


「遠慮なく頂いちゃいます」


ギョンス君から
サムゲタンの入った器を受け取った



ギョンス「ハハッw
相当お腹空いてたんだね」


「うん。実はこれからコンビニまで
食料買いに行こうかな〜と思ってたから
めちゃくちゃ嬉しい」


ギョンス「それは良かった」


そう言うとギョンス君は


ギョンス「じゃあ食器は
いつでも大丈夫だから」


ドアノブに手をかけた


「ちょっと待って」


ギョンス「ん?」


「せっかくだし
お礼にハーブティーでも飲んでく?」


ギョンス「ハーブティー?」


「ギョンス君の大好きな
うちのハーブティー」


ギョンス「え、」




数分後



「何これ
めちゃくちゃ美味しすぎるんですけど」


ギョンス「そう?」



「ギョンス君マジで天才」



ギョンス「Aさん大袈裟すぎ(笑)」


ただいま部屋にギョンス君を招き入れ
私はサムゲタンを食べ
ギョンス君はハーブティーを飲んでいる


「えっ、ギョンス君って
普段からよく料理するの?」


ギョンス「時間がある時は」


「男の人なのに凄いね」


ギョンス「そんなことないよ
ただ料理するのが好きなだけだから」


「へぇ〜
料理が好きな男とか最高だね」



ギョンス「そう?」



「私なんて最近まで実家暮らしだった事もあって
料理する事ないまま今に至るもんな〜」



ギョンス「誰にでも得意不得意があるから」



「私に得意なもんなんかあったっけ?」



ギョンス「Aさんは
髪の毛切るのが上手でしょ」


「それは仕事だから」



ギョンス「けど髪の毛切るのが上手いのも
充分特技なんじゃない」


「ギョンス君って
本当良い人だよね」


ギョンス「そんな事ないよ」


「いやいや
この前私が道に迷った時も
一緒にマンション探してくれたり
めちゃくちゃ良い人じゃん」


ギョンス「そんな事はないけど」


「あぁ〜 けど頻繁に
こんな美味しい料理が食べれる
ベクが羨ましいよ」


ギョンス「え、」


「時間ある時は
よく作ってあげるんでしょ」


ギョンス「まぁ…」



「私もこんな美味しいサムゲタンが作れるよう
頑張らなきゃ」



ギョンス「‥じゃあ」


「ん?」



ギョンス「また作ってあげるよ」



「え?」



ギョンス「夕飯」



「夕飯?」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (451 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1695人がお気に入り
設定タグ:EXO , K-POP , ベッキョン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホシホシ(プロフ) - 節分2322さん» 更新全く出来てなくて本当に御免なさい(;;)更新頑張りますので、もうしばらくお待ち頂けたら嬉しいです(>_<)コメントありがとうございます! (2021年8月14日 18時) (レス) id: 48338464e1 (このIDを非表示/違反報告)
節分2322(プロフ) - 更新期待してま〜す^^ (2021年8月14日 16時) (レス) id: 7f1cd931a8 (このIDを非表示/違反報告)
ホシホシ(プロフ) - りんさん» りんさん、お久しぶりです(*^-^*)チャンミンとユタ君のラジオ良かったですよね♪りんさんは誰ペンなんですか?(*^-^*)?なかなか更新出来ず御免なさい(;;)いつもメッセージありがとうございます(*^^*) (2021年5月3日 21時) (レス) id: 48338464e1 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ホシホシさん、チャンミンとユウタくんラジオでなんか良かったですね^^ (2021年5月3日 20時) (レス) id: 1dd6c0734d (このIDを非表示/違反報告)
ホシホシ(プロフ) - りんさん» りんさん、お久しぶりです(*^-^*)べっちゃんのことも忘れないので、またユックリですが更新していきますね(*^-^*)いつもコメント本当にありがとうございます(*^-^*) (2021年2月19日 21時) (レス) id: 48338464e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホシホシ | 作成日時:2019年7月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。