検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:387,764 hit

45 ページ45

_ギョンスside_


「だから
ベクが帰ったから
来たんだってばw 」



ギョンス「え‥ じゃあ
彼の話って
何だったの?」



「‥‥」



しばらく
無言になるAさん



「とりあえず
上がって良い?」



ギョンス「あぁ‥」



そう言うとAさんは
いつもの定位置へと腰かけた



「しかも見て
今日はお菓子の差し入れも
あるんだよ♪」



ギョンス「えっ」



「実家から食料たくさん
送ってきてくれてさ
お菓子もいっぱいあったから
持ってきてみた」



ギョンス「あぁ‥」



元カレが わざわざ
こんな時間に会いに来たんだ

何もないはずがない



ギョンス「あのさ」



「う〜ん?」



Aさんは軽く返事をしながら
DVDデッキを操作し始めた




ギョンス「Aさん」



俺は彼女の操作する手を止めた



「何‥ どうしたの?」



キョトンとするAさん



ギョンス「彼‥ 何だったの?」



「え‥」



ギョンス「彼‥

何か用があって
Aさんに
会いに来たんだろ」



「‥‥‥」



ギョンス「あと俺が
彼氏じゃないってことも
ちゃんと説明したの?」



「‥‥」



ギョンス「Aさん」



なんで
ずっと無言なんだ



「何でそんなこと
聞くの?」



ギョンス「え‥」



「何で私のこと
そんな気にかけてくれるわけ?」




ギョンス「それは‥」




「‥‥本当は気になる人なんて
いなかったんだって」




ギョンス「え?」




「ベク‥ 不安だったらしい」



ギョンス「‥‥」



「私がヤキモチも妬かないし
好きって言葉にして言わないから
気持ちを確認するために
わざと気になる人が出来たって
嘘ついたんだって」




ギョンス「‥そうだったんだ」



しばらく
沈黙が続いた



ギョンス「けど‥ それなら
俺とDVDなんて見てる場合じゃ
ないんじゃない?」



「何で?
もともとギョンス君と
映画観る約束だったじゃん」



ギョンス「いや‥ そうだけど
せっかく彼とまた
付き合える事になったんだから
DVDなんていつでも良いだろ」




「何言ってんの?」




ギョンス「え?」




「だいたい私
ベクとヨリ戻ってないし」



ギョンス「は‥ 何で?」



「何でって言われても」



ギョンス「さっきの話だと
どう考えてもヨリ戻す
流れでしょ?」



「そんなこと言われても」



ギョンス「それとも何?
そこまでのこと言われて
ヨリ戻したいとか
そういうんじゃなかったの?」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (409 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1357人がお気に入り
設定タグ:EXO , ギョンス , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ホシホシ(プロフ) - あやテテさん» あやテテさん、いつも暖かいコメント本当にありがとうございます(;;)いつもあやテテさんの優しい言葉に元気をもらってます(;;)本当にありがとうごじゃいます(*^^*)セフン君の話も更新頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)本当にありがとうございました♪ (2018年2月1日 23時) (レス) id: e104deffe8 (このIDを非表示/違反報告)
あやテテ(プロフ) - あぁ、もう最高でした!続編も期待しています。最後は頬が緩みまくってました←)素晴らしい作品、ありがとうございました!セフン君の作品も更新待ってます。 (2018年2月1日 23時) (レス) id: 999741949f (このIDを非表示/違反報告)
ホシホシ(プロフ) - ドリーさん» ドリーさん、いつも暖かいメッセージありがとうございます(;;)続編も頑張りますので宜しくお願いします(*^^*)いつも本当にありがとうございます(*^^*) (2018年2月1日 15時) (レス) id: e104deffe8 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - お疲れ様でした!続編の方期待してます! (2018年2月1日 15時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)
ホシホシ(プロフ) - あまいくりーむさん» 心温まるメッセージありがとうございます(;;)ニヤニヤキュンキュンして頂けて本当に嬉しいです(;;)頑張りますので続編も宜しくお願いします(*^^*)本当にありがとうございました(*^▽^*) (2018年2月1日 15時) (レス) id: e104deffe8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ホシホシ | 作成日時:2018年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。