検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,689 hit

あとがき ページ13

堅い話はこの作品についてだけにして笑

いやー、長かった。
ここまで延長するとは思ってもみませんでした。
問題は多分もう起こしていませんが、てか問題になりそうな事に首突っ込まない事にしました。
だから、山田先生とは廊下で会っても挨拶しません(良い子は真似してはいけません)
なんか学校祭期間、花凛たち辛そうに見えますけど、私は楽しかったですよ?
辛かったのは学祭後、U.S.A.の練習のために削ったテスト勉強です笑
結果は散々でした笑

まあ、こんなに先生が支配してる学校もそんな無いでしょうね。
私、他校の友達に聞いて回ってたんですけど、先生=傍観者ってほとんど言ってました。

本篇は終わりましたが、番外篇も書きますので!

この先生たちに支配されるな!【実話】先生たちにしばられるな!【実話】は実話に基づいた作品です。
カットした部分はありますが、作文の内容以外の変更点はありません。
こちらもよろしくお願いします。
先生たちに支配されるな!【実話】学校祭プログラム原稿篇


宣伝
現在連載中
【沖 田 総 悟】徒然なるままに、ドSと。【短編集】
投票2019/3/31までです。
バカとアホはどっちが傷つく?東日本篇
バカとアホはどっちが傷つく?西日本篇
その他戯言など
花時雨の花びらと雨粒
サンタクロースがいるかいないか、今宵私が決着をつけてみせよう。
テイカーの住む家【GIVER 復讐の贈与者】

休み時間→←この作品について



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:実話 , 中学校 , 青春? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

乱歩君大好き人間(プロフ) - 花時雨さん» 「権力の大暴」じゃなくて「権力の横暴」でしたー←2年前くらいから...手がよく震えるんです←何があった (2019年3月17日 1時) (レス) id: 890e7ee745 (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 冷夏さん» すみません、具体的に何処が駄目なのか教えていただけると嬉しいです。 (2019年2月24日 11時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - レンさん» 口出されないのに越した事はないです!うちは円陣組もうとして、担任に逆に文句言われました笑 (2019年2月24日 11時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 小悪魔さん» 団結力を高めるのには良い先生だったかもです…笑 (2019年2月24日 10時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)
花時雨(プロフ) - 乱歩君大好き人間さん» 「権力の大暴」にめっちゃ共感できました!もう卒業なんで、暴れ倒しますよ笑 (2019年2月24日 10時) (レス) id: 0f7013957f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花時雨(元カモミール。) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamomile-7th/  
作成日時:2018年12月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。