検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:35,442 hit

17.主役決定の裏で2 泉side ページ18

花凛が先生が監督とは名ばかりみたいなもののように言っていた、とキャストに伝えると
まぁ、ほぼほぼの人がキレた。

「担任ほんと何言ってんの」
去年は展示だった。
皆で協力して頑張ろうとしてた。
でも完成したのは南ワールドだった。
最悪だった。
ぶち壊してやりたくなった。

花凛が
「叫んでいい?」
と言うもんだから私は
「いいよ」
と言った。
そんな酷いことになるなんて思ってなかったから。

私も叫んだ。
何を叫んだか覚えてない。

でもすぐ先生が来た。

クラス全員で否定した。
「誰も叫んでません」と。

でも誰かバレてることを花凛から聞いた時は
「怒られるパターンじゃん」
と思い、花凛と打開策を考えた。

花凛叫んだのばれたらしい。by朝陽ちゃん
えぇ…何故バレたし…
花凛王様の耳はロバの耳。
えぇ…がっつり聞こえてたん…?
花凛らしいね。
正直に言って喧嘩売るか、嘘突き通すか。
でも正直に言ったら朝陽ちゃん、みーちゃん、壮太etc堂々と違うって言ってくれた人にも被害が行きそうだよね…

記憶にありません、でも私はやっていないですって言う。適当だけど。
花凛あと、考えた苦し紛れの言い訳。 王様の耳はロバの耳って叫びやすいって話を誰かとしたんです。 そしたら相手が今度やってみようかなって言ってました〜
花凛…無理か。
花凛録音ありますか?ってドヤ顔?
てか正直あの時皆うるさかったしさうん。
その中でその声だけピンポイントで聞こえたんじゃないんですか?って
でも叫んではいないって
無理かなぁ…

あっ、録音なんてないから
証拠なんてひとつもないじゃないか^ω^

花凛よし、それで行こうd^_^o
叫んだ声で私とか無理あるし。


「花凛怒られないといいなぁ…」
そんな感じでぼやぼやぁっと、長い長い一日が終わるのです。

+++++
泉!ありがとう!
それと、順位、評価、お気に入り登録etcありがとうございます!

18.胡椒対応→←16.主役決定の裏で 泉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:実話 , 中学校 , 青春? , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

花時雨(プロフ) - 翡翠ノ楓さん» 叫ぶ時の定番です。笑 このクラスでは日常茶飯事でした。笑って頂けて嬉しいです^ ^ (2019年7月21日 22時) (レス) id: 707381074e (このIDを非表示/違反報告)
翡翠ノ楓 - 何故に王様の耳はロバの耳って叫んだんですか…?これ読んだ時腹筋が崩壊するかと思いましたよ… (2019年6月15日 11時) (レス) id: 9a258b9a35 (このIDを非表示/違反報告)
カモミール。(プロフ) - シトロンさん» 大変失礼いたしました。今後気をつけます。 (2019年1月1日 18時) (レス) id: e321ef376e (このIDを非表示/違反報告)
シトロン - すみません。コメント欄でチャットは止めてください。サーバー落ちしてしまう恐れがあるので、お願いします。 (2019年1月1日 15時) (レス) id: d8371914fb (このIDを非表示/違反報告)
カモミール。(プロフ) - 米野花子さん» ありがとうございます! (2018年12月15日 0時) (レス) id: 3e23062850 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花時雨(元カモミール。) | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/chamomile-7th/  
作成日時:2018年11月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。